FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハニカミ つるまん発情期 白鳥あすか
ちょっとエッチな着エロに10本以上出演した元着エロモデル白鳥あすか。そんな彼女にイタズラプレイしてあげるとパイパンマ○コはビッチョビチョ!野外に連れだしイタズラお仕置き、初めてのAV撮影で出会った相性バッチリ男優との濃厚プライベートSEXで初ごっくん!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ナチュラルエロ娘きた!
    猫のようなお顔立ちの可愛らしい女の子です。しかしスタイルはわがままですね~。エロい胸です。 手コキ発射が2回ありますが、なんかそれだけでも抜けそうだから凄い。 最後は大きくお口を開けて口にたっぷり出されて、そのあとも物怖じせずにお掃除フェラをジュボジュボしちゃうものですから満点です。 実はこれ、レンタルでも一度見てまいしたが、間違えてまたストリーミングしちゃったのですが、後悔なしの一本ですw
  • AV界一「つるまん」が似合う22歳
    着エロ出身のパイパン美少女「白鳥あすか(小沢柚茶)」のAVデビュー第2弾。22歳とは思えない「奇跡の童顔」の持ち主で、当然、「つるまん(パイパン)」のフィット感も抜群である。あすか嬢の場合、「セックス」というよりかは、まさに「性的いたずら」という言葉がぴったりくる。あどけない表情でチロチロと一生懸命チ○ポを舐めている姿がなんとも背徳的。ファーストFUCKでは、部屋に置かれた「鏡」を効果的に使った羞恥セックスを展開する。林道での野外フェラチオを経て、ホテルでのセカンドFUCKでは、「絶対NG」だったはずの「洗ってないチ○ポ」を自らしゃぶってみせる。さすがに「元人気着エロアイドル」とあってか、素材の素晴らしさはピカイチである。
  • AV男優に恋をしたAV女優
    最後のSEXまでは洗っていないチ○ポはくわえない、走っている車の中ではH行為は気が乗らない、やっぱり停車している車の中でも気が乗らない、野外も嫌とわがままな印象でしたが、 最後のSEXで以前撮影で恋をした男優の自宅での撮影で、 照れ、甘え、初めてのゴックン、SEX後のじゃれあいと AV女優の好きな男とのSEXは見物でした。 最後のSEXの喘ぎ声に反応して隣の部屋にいる犬が吠えまくっている描写もエロスを感じました。
  • 春日野結衣ちゃんの「ハニカミ」には負けるなぁ・・・
    ★1) クチュクチュ指マン。 ★2) パンツ越しにちんこいじりまくり。超H! 手を使わず、竿も玉も舐め◎。高速手コキ射精。 ★3) パンティー越しにおまんこなで回し。器具責め。顔射。 ★4) 放尿。 ★5) ちんこをエサに、あすかちゃんから腰使いまくりがエロい! 口内に注ぎ、お掃除。 総じて、春日野結衣ちゃんの「ハニカミ」にもレビューしたが、結衣ちゃん作のほうが3倍エロいため、本作は普通になってしまう。 ただ、あすかちゃんも負けないくらいの魅力はあるので、「制服美少女と性交」に期待してるよ。