FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 逆バニーにパイズリ地獄で射精させられまくったボク JULIA
露出部分逆転!逆バニーコスプレのJULIA様が常におっぱい丸出し!挟みやすい衣装でパイズリ射精させまくり!素肌ピタピタの服でピンサロ、M男調教、メイド、リモートオナニー、メンズエステなど多彩なシチュエーションに合わせてコスプレも変化!授乳手コキや顔面圧迫、ディルドパイズリ、乳揺れ騎乗位とおっぱいプレイ尽くし!破壊力抜群の着衣エロでJカップの神乳を眺めながら痴女られる最高のひと時をご堪能下さい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 22(7件のコメント)
  • 神コス
    破壊力抜群の着衣エロでJカップの神乳を眺めながら痴女られる最高の作品!!
  • エロコス
    逆バニーがめちゃくちゃ似合うのと優しい笑顔で責めてるのが高評価ポイントです。最後の白バニーコスが特に良かったです。
  • JULIAは最高だが、、、
    いい加減男優の声消してくれ。 この作品だけじゃなくて、女優よりおっさんの声の方がうるさくて本当に邪魔。プレイ中黙れないなら後処理でおっさんの声消して欲しい。メーカーはなぜおっさんの声入れてるのか本当に理解不能。 JULIAさんは相変わらずの完璧な体に可愛い顔で最高です。男優が作品の下を地に落としてます。
  • ゴージャスでセクシーなバニー様!
    ゴージャス感漂う超セクシーなバニー様! JULIAさんの肢体は 芸術品レベルの完成度だね。 立ちバックの美しさエロさが最高です。 パイズリ満載! JULIAさんっ工藤静香に似ていますよねww 男の声が大袈裟でウザイけれど、 JULIAさんのエロさは鉄壁。 セクシーなお姉さま好きなら正解です!
  • パイズリファンならたまらない作品でしょう
    おっぱいの綺麗なJULIAさんの逆バニー姿、それだけでも大興奮です。 この美乳でパイズリされたら、即発射ですね。 それもいろんな逆バニー衣裳でのパイズリ。 パイズリファンならたまらない作品でしょう。
  • AVにおける男の声撲滅キャンペーン中
    女優さんは既にベテランの域だけど、ボディの手入れはこれぞプロ、完璧と言える美しさ。 但しだ、拙は問いたいよ。 この作品に限らずM男が出ると絶えずあぁあぁはぁはぁと情けない声を上げてるけど、誰も不快だったり邪魔だったり気持ち悪くなったりしないの? と言うか、そんなのでもヌケるの? M男に限らず、兎にも角にも男の声が煩いのは女優さんがどんなに頑張っても私にはゴミシーンに成り下がってしまう。 ヘッドフォンで聞いてて女の子の声やフェラ音よりおっさんのヨガリ声の方が脳内に響くなんてまさしく地獄だよ。
  • 悪くはないけど…
    シチュエーションをピンサロとかに絞った方が良かったのでないかな?なんかこの頃少し流行ったAVのバニーの格好させておけ的な安易な感じにしか印象は無かった。流石の素材のjuliaでもやっつけ企画では活かされないかなと。そんな印象だね。単純にjulia+バニー自体は良いけれどね、製作陣が何を見せたいのかイマイチ解らん。