FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひたすら喉奥犯して…。 桐嶋りの
旦那には「幼馴染の同級生と」とウソをつき不倫旅行に出かけた従順な人妻・りの。元々M気質な彼女に革の亀甲縛りハーネスを装着させ、旅館内徘徊・いたる所でイラマチオや強●手マンイカセ。他の客や仲居が近くを通る中、スリルと喉奥への刺激で胃液を吐き出しながら恍惚の表情を浮かべる。露天風呂や旅館各所で欲情した男根を受け入れ、室内に精液を放出される。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 名女優
    受け責めどちらもいける素晴らしい女優さんだね。 感度も良好でこれは男なら燃えるね。 私的には電話のシーンはすぐ切らないでもう少し我慢するところが見たかったかな。 全体的には見どころ満載の良作です。
  • 見るからに強そうな口性器
    AV女優,桐島りのは,強烈なイラマを仕掛けられても,チ○ポになんか負けません。 可愛い顔して,見るからに強そうな口性器。 S的な痴女プレイが魅せられる女だけど,本性はドM。 なので,口性器は十分に鍛えられている。 本作は,人妻に扮した,りのと行く,エロ中心の不倫温泉旅行の設定。 りのは,行為前からM性を醸し出しているし,露天風呂や部屋などでヤラれまくり。 とにかく男に従順,お口もオ○ンコも犯●れても,反抗しません。 パケ写(表)に採用されている,美乳のボディーにフィットしている,奇抜なコス? この「革の亀甲縛りハーネス」はいいね。 もちろん,敏感すぎるオ○ンコもチ○ポの標的になり,SEXして,絶頂イキ。 やはり,抜けます,桐嶋りの。
  • もったいない(*´Д`*)
    男優の顔が映らないように配慮されていて良いが、後半で少し映ったのがもったいなかった。 そんなに綺麗でもないトイレで手マン、フェラは流れが不自然な気がした。りのさんが「えっ?こんな所で?」と言ったが、私もそう思った(笑 りのさんは良かったです。 Mであり痴女!!