この動画の商品情報

セール中 巨乳すぎるおっぱいに誘惑される夢の部活動
入学初日から突然僕の目の前に現れた巨乳すぎる女キャプテン達!男の少ない僕の学校にとっては僕は貴重な存在?!自慢のおっぱいを存分に使い部活の勧誘にはしるキャプテン達に大興奮!僕のチ●コを取り合うように舐めて挟んで揺らしての繰り返しはまさに天国!!こんな学校に入学した僕は一体どの部活に入ったらいいの?! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(9件のコメント)
  • いいよコレ
    顔よし、乳良し、性格良し。個性もある。シチュエーションも申し分無い。臨場感がある。これぞ主観といえる。
  • 抜き度にもう一押し欲しいが、女優が格別に魅力的。☆4つ!
    ★木下若菜(サッカー部) : 部への勧誘で舌吸われ放題。ちんこの匂いかぎ、長い舌で先っちょペロペロ、吸い、フェラテク最高! 胸射。「全部出た? 嘘、まだ残ってるよ」お掃除◎。 ★椎名ひかる(卓球部) 北川瞳(柔道部): 2人共、先っちょペロペロ最高! Wフェラされ、入部選択(笑) 2人から胸射おねだり。おっぱい丸出しで発射待ち可愛い! 2人手コキ射精し、交互に吸い出しお掃除。瞳ちゃん吸いすぎ「もう無いでしょ」(笑) ★さとう遥希(野球部): 男っぽく振舞う演技、好み分かれそうも新鮮。おっぱいもみまくり。パイズリ。胸射。お掃除。 ★合同プールサイド5P: ビキニ姿最高! が、1人だけフェラで、他は見てるだけ目立ちイマイチ。 ★野外5P: Wフェラ見られ、まずまず。交互にハメ、はる吉の手コキ射精。順番にお掃除。 総じて、明るく楽しい作品の分、抜き度にもう一押し欲しいが、女優が格別に魅力的に撮れており、☆4つ!
  • ALL胸射
    1.若菜ちゃんsex  サッカースタイルで誘惑  足舐め乳首舐め  金玉舐めしゅっぽんしゅっぽんでフェラ  オイルパイズリしてからみへ  全裸ファックで胸射 2.卓球ひかるちゃんに柔道着の瞳ちゃん  W乳首舐めから交互フェラ  金玉舐めとさお舐め奪い合いフェラで  胸射 3.ソフトボールさとうちゃんで  屋外フェラでものすごい金玉舐め  パイズリして、アナル丸出しバックでハメ  胸射 4.屋外4人ビキニで  皆でフェラしてブラ外して4人パイズリ 5.屋外で4人がそれぞれの部活コスでフェラ 全裸パイズリから騎乗位で腰ふり 交互はめ 最後は手コキ胸射 全編主観映像で皆かわいい おっぱいものだからしかたないが 全部胸射 やはり顔射や口中発射は混ぜてほしい コスではさとうちゃんのソフトが一番 かわいかった 
  • 女優のキャラクターを楽しめる人向きか
    見所はCHAP4,5の5P、女優陣のプレイ中の会話が楽しいシーン(エロくはないが) さとう遥希のアドリブに思わず吹いてしまった。 そのさとう遥希はツンデレSEX(CHAP2)でも可愛く、潮吹きの後の表情がたまらない。 全体的にエロ度は低いので、ソフト路線が好きな人、女優の素キャラが好きな人向け作品。
  • 4人のおっぱいを順番にパイズリしながら発射して羨ましい!
    木下若菜さんは全裸で騎乗位挿入、バック、立ちバック、バックでのピストンに痙攣、 正常位で谷間に汗を光らせて激しくピストンされおっぱいをブルンブルン揺らして胸射お掃除フェラ。 さとう遥希さんは野球のユニフォームを上半身着用でバック挿入しピストンに痙攣、 騎乗位で潮吹き、正常位でピストンして胸射お掃除フェラ。 最後は4人とも全裸でカラミが始まり最初に木下若菜さんが騎乗位挿入しピストンに痙攣、次にさとう遥希さんが騎乗位挿入、 椎名ひかるさんが騎乗位挿入、北川瞳さんも騎乗位挿入、さとう遥希さんが正常位でのピストンに痙攣、 椎名ひかるさんも正常位でのピストンに痙攣、北川瞳さんも正常位で痙攣、 木下若菜さんも正常位で痙攣、最後は手コキで発射お掃除フェラ。 内容は微妙ですが、こういった作品も有りかなと思います。 そして椎名ひかるさんが1番可愛いです!
  • 夢の部活動の勧誘
    こんな夢の部活動の勧誘があれば入部したくなること間違いなし。
  • 他の2人は別に
    椎名ひかるが一番良かった。さとう遥希も本来いいんだけど今回はキャラが男言葉を使う感じが良くなかった。誘惑までいくシチュエーションはじわじわ行く感じが良かったけどプレイが始まると単調。
  • まったりしてる
    女優はルックスも美乳ぶりもハイレベルながらガッと興奮がくる感じでなく、おっぱい触りまくり囲まれまくりの興奮は薄い。 ただ、女の子達がリラックスしていて、だらだらとし全裸で遊んでいる感じが気持ちよい作品。 いつも固くて良い作品がなかったさとう遥希が珍しく自然で可愛かった。 夏場部屋でゆっくりしている時に流しっぱなしにしていると気持ちよいかも。
  • どうしても一つだけ苦手な事が
    全体的には好きなんだけど。 なぜ、男の乳首をいじくりたがるかなぁ・・・ 見てるこっちは気持ち悪くてしょうがない。 女の乳首は見たいけど、男の乳首は見たくない。 せっかくの主観作品だけになおさら惜しい。 まぁ、男の乳首が好きな人もいるのかもしれないけど、主観だからなぁ。