FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルNTR カメラマンに中出しされた妻の衝撃的浮気映像 篠田ゆう
妻のゆうと結婚して数年、リストラに遭い仕事が決まらない僕。僕を見兼ねたゆうは昔の仕事のつてで自ら雑誌モデルの仕事を引き受けてきた。ゆうは家計の足しにするというが妻に迷惑は掛けられないし、何より他の男にゆうを見られ撮られるのが嫌だった。しかし、家計も大切なので妻の意思を尊重し期限を決めて仕事を許した。それから数か月、遅くなる帰りと電話に出ないゆう。僕はその時、自分の選択が間違いだったと気づいて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 34(10件のコメント)
  • こういうの、分からんではないかな。
    旦那がリストラに遭い、妻が生活を支えるために雑誌モデルの仕事を始めた妻(篠田ゆう)。 おばさん下着でポーズをする篠田ゆう。 その次がイヤらしい下着でポーズをとる。 段々とムラムラしてきたある男がバスローブ上から巨乳をモミモミしてきた。 現場撮影から離れて上階でフェラチオしながら巨乳モミモミされる篠田ゆう。 帰宅が遅く、旦那は何か変と勘づいてしまう。 篠田ゆうはバレていないと思い、エスカレートしてパコパコ三昧するこのエロさに勃起MAX!! 表情も最高にエロいし喘ぎ声もエロい! オススメですね!
  • 大ファンになりました。
    篠田ゆうさんとMadonnaさんの組み合わせのすばらしさに脱帽です。 とにかく演技が自然すぎて最高に感情移入できます。 (良い点) -導入部分の『昔モデルのアルバイトしてて、また他のまれっちゃたの』うまい!リアルです。3か月限定で旦那にお願いするあたりもリアルの追及がすごい。 -チャプターごとに今何か月目か状況をきっちり分かるようにしてくれている。 -最初の撮影のドレスが胸元ぱっかり開いていてもうすでにドキドキさせられる(自然なブラちら含めてw) -どうしてもというリクエストで下着の撮影をすることになってしまう。それがちゃんと地味~な下着だった。『地味な下着だから平気ですよ』のちのキッカケになるであろう下着撮影を承諾してしまう篠田さんの演技。ここが私にとって一番の山場でしたwww -また別日(これも大切w)にいわゆるランジェリー撮影も断れずやる。その際の篠田さんのナレーションが心情を確認出来て最高です。 -毎回撮影をリクエストしてくるのはカメラマンではなく、千葉さんがあくまで仕事として頼んできている(篠田さんの中でも仕事だと言い訳がある感じがリアル -けっきょく20時にはすでにラブホにいるのがリアル (残念な点) -地味な下着撮影の前にビキニ撮影が欲しかったw徐々に開放していくような -ランジェリーの後の2Fでセクハラ~フェラはせめて鍵のかかる別室が良かった。もしくはためてためてラブホに20時まで何もなくてもよかった。 -最後の最後は下着も全部脱いでほしかった -20時のラブホにて、旦那からの着信時にはすでに激しくハメていてもらいたかった(時すでに遅しNTRのだいご味かと) -旦那からLINE着信をもっと連発して、それを全無視してほしかった(69の時や体位変更時、部屋の移動時などに着信してほしいw) とにかく次回作が絶対に見たい! 別の女優さんなら加藤あやのさんや東凛さんなど演技派&垂れ気味のw方がいいです! しかししかし篠田ゆうさんは顔も体も演技も本当に最高に素晴らしい女優さんだと思いました。
  • 30歳となり益々磨きがかかる
    熟女の寝取られものが大好きな方は、 最初の撮影現場やトイレシーンで 抜けると思います。ご本人は勿論 素晴らしいのですが、今回の男優さんは、 一般的な風貌ですが、激ピストンなので 更に感じている様子が堪らないですね。
  • エロエロ熟女
    10年前は乳が大きいだけの、普通の女優レベルと思っていたが(おっぱい星人では無いので) ここ数年、少し垂れ始めた乳が示す様に女として見事に熟している。最近は篠田ゆう作品を多く観るようになった。「壊れる、壊れちゃう」と言いながら、おかわりを望み自分から跨がる様は、鍛えられた膣を持つエロ熟女女優の女王と言っても良いくらい。ああ、スパイダー騎乗位で責められたい。俺は1分もたないだろうな。無言でひたすら勤しむSEXも良いが、このビデオの様に行為中の、夫への裏切り言葉は、より背徳感を増し、観る者の勃起を助ける。個人的評価は満点に近い星5つ
  • ???くん?
    作品の撮り方や見せ方等が某監督と似ているのですが、もしかして同一人物なのでは? と思ってしまいます。
  • 篠田ゆうがエロすぎ。
    篠田ゆうの雰囲気がたまらなくエロい。最初は嫌がっても、だんだん相性がいいのか、旦那よりも求めてくる姿がたまらないね。人妻の中出しは、スリルがあるからね。
  • 篠田ゆうの寝取られ、下着撮影はイイネ。
    篠田ゆうの寝取られ、下着撮影はイイネ。 身体も綺麗だし、プレイも良い。後旦那とのプレイもあって欲しかった。
  • 文句なしに可愛い篠田ゆうさま
    可愛らしい顔立ちに、垂れ気味な大きめのバストに熟女感が漂い、とても魅力的な篠田ゆうさま。 そんなゆうさまの下着姿を見れば、男なら誰でもやりたくなるに違いありません。 終盤の黒いランジェリーが最高に良かったです。
  • 夫の懸念が現実となるNTR美人妻 
    家計の助けにと下着モデルの仕事を受けた美人妻ゆうさん。これだけの美貌と男のすけべごころを刺激する肉感ボディの持ち主だけに、にわかには賛成しなかった夫の心配が現実になります。夫が出した下着モデルはNGの条件も、別のモデルがドタキャン出たからと拝み倒されてやむなく応じるゆう。下着で隠せるのはほんの一部だけ。これだけ肌を露出したら、カメラマンどんなに紳士的だって理性を失うでしょ。カメラマンは絶倫武田だし…。私も真っ先に理性を失う自信があります(笑)。案の定、ポーズを取る艶っぽい媚顔とはち切れんばかりの豊乳や美巨尻に撮影どころじゃなかったんじゃないかな。魅力的な容姿を褒められ、巧みにアプローチされたら、エッチが嫌いじゃないゆうさんも堕ちるのには時間がかかりません。夫の懸念が現実となり、まんまと武田に寝取られてしまいます。一度寝取られたら背徳感も吹き飛び、ゆうさんの旺盛な性欲が発動。終盤では武田の股間にうずくまっての濃厚なフェラ「武田さん、もっと恥ずかしいとこ舐めさせて」両脚をもたげてなんと究極の破廉恥行為アナル舐めまで繰り出します。「ゆうちゃん…どこ舐めてんの。僕のアナルだよ…」「いやらしい味がしますよ」「旦那のも舐めてあげてるの?」「全然…初めてですよ…」「旦那…全身舐めてくれないの?」「全然シないもん…」いやはや冒頭の貞淑さはどこへやら…。まぁこれだけの資質の持ち主だから夫ひとりに収まることの方が不自然。多くの男達の目に晒してアバンチュールを愉しむのが天賦の資質の活かし方ですね。
  • ゲス業界のリアル
    篠田ゆうのドスケベ不倫妻でフル勃起確実! カメラマンの要求がどんどん過激になって人妻モデルの淫乱に火がつくのが、すげぇリアルで超興奮したよ こんな簡単に堕ちるの?って書き込みあったけど、堕ちるんだよねー。 オレも雑誌業界にいるけど、グラビア撮影の合間に…とかいつものことだし、最初はガード固かった素人モデルが、業界のゲスな雰囲気にどっぷり染まって…なんてよくある話。 不倫やセクハラなんて当たり前だしね。ほぼほぼドキュメント作品だな。