FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 唾液の糸が絡みあう大人の接吻性交 一色桃子
結婚して10年、親が残したマンションを管理しながら生活を送る私達夫婦。夫は何も手伝ってくれず、冷めきった日々を送る中、唯一優しく声をかけてくれるのは住人の大学生・足立くん。彼はいつも作業中の私を気遣い手伝ってくれる…。私が喜ぶ顔を見てニコニコと笑顔を浮かべる彼に、年甲斐もなく心を揺さぶられた私は、許されないことと知りつつ、年下の青年と人生で初めての浮気をしてしまって―。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.81点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 一色の素地。
    素が、もう既にエロ熟女に成ってしまってる感満載なのが良い。 これまでの下地を活かした、自慰を含めたエロ行為も全て板に付いている。 接吻メインにも関わらず、全3射が本射であり、且つお掃除×2の内容にも感服である。
  • 傑作
    キスしまくりの、キス好きにはたまらない作品。キスシーンだけでも抜けるレベル。ラストの描写も秀逸。すごくよかった。
  • ももこちゃんとベロキスしたい
    ももこちゃんのベロキスがいっぱい見られる作品です。オープニングからももこちゃんのナレーション付きのベロキスが見られて興奮しました。ももこちゃんは人妻なのに自分から男にキスをしてしまうシーンがあり、この瞬間私は射精したくなってしまいました。背徳のキスを捧げるももこちゃんがかわいくて仕方ない。最初は軽いキスだったのが、次第にベロキスに変わり、唾液たっぷり交換しながらのベロキスを見たら、私も大好きなももこちゃんとベロキスしたい願望が抑えきれずにオチンチンを扱いていました。そして「乳首吸いたいでしょ?舐めて!吸って!」とももこちゃんの乳首をも男に捧げる。『あぁ、欲しい!ももこちゃんの乳首が欲しい!』と思いました。 他のチャプターでは、男が横になっている時にももこちゃんが上から男の反対側からキスするシーンも素敵で興奮しました。私はこのシーンで射精しました。 綺麗な人妻のももこちゃんが他の男とベロキスしまくり。そして乳首まで差し出されたら、私ならもう吸い尽くします。ももこちゃんとベロキスしたり、乳首を吸える男優さんが羨ましくて仕方ない作品でした。 ももこちゃん、素敵な作品をありがとう!!!
  • 女優さんが良い
    エロさを感じさせない美人妻。胸の形がわかる衣装、二の腕あたりが色っぽさを感じます。場面が切り替わってお風呂のオナニーシーンがなかなかドエロくて良いですね。男に迫っていくときのエロモード、普段の清楚感とのギャップが魅力です。ぐいぐい感と肉感、普段とは違うエロ顔。後半のベロチューもよいですね。ここでも普段の清楚感とがっつきっぷりのギャップが良いです。この女優さん、見逃してました。
  • 艶のあるSEX
    丸顔の艶女美人!「一色桃子」 バランスの良い熟したBODY 熟女の色気があって、清楚で優しそうな雰囲気がGOOD セックスレスの妻が、大学生の住人と。。ストーリーはGOOD 旦那に相手にされない妻が大学生との不倫SEXシチュエーション 大学生を優しくリードしながら激しいSEX 絡み合うような積極的なキス&フェラは必見 母性をだしながらの優しいSEXが抜群に良い
  • アラフォー人妻のリアルな性欲の発露
    夫との関係に鬱屈を抱える人妻のリアルな日常。浴槽の縁に跨り腰を動かしても気持ちは晴れない。「桃子さんは十分に素敵です」と隣室の青年に言われ、女として見てもらえた悦びからキスをすると、溜まっていた性欲が堰を切ったように溢れ出す。青年のズボンを下ろして肉棒を見た瞬間、まさに感に堪えないという表情になる。 一色桃子のカラミでのエロさは折り紙付きだが、本作では若い男に溺れるさまが一段とリアルだ。舌を大きく出してハァハァするさまは、まさにサカリのついたメス犬だ。胸も尻も性欲の塊りがぎっしり詰まっているかのようで逞しい。改めて惚れ直すエロさだ。
  • 品のある美淑女
    きっと実際に人柄も良いんだろうな…が、しぐさや表情から溢れてる印象な一色桃子さんの真骨頂。若者に道ならぬ恋してしまう淑女を上手に演じ切っている。 あえて欲を言えば、基本的に中出しNGな女優さんだけど、夫を心底裏切るNTRストーリーなら最終的には最後(態とらしい擬似でなく演出上の控えめなファンタジーなら…市販の創作物なんだしw)まで陥ちて欲しいかったな。
  • 桃子ちゃん主導のエロ全開性交
    満たされない毎日を年下の隣人に求めて積極的に燃えまくる桃子ちゃんが激エロです。 熟女の艶っぽいエロスも全開です。
  • 美魔女の凄いフェラ
    アラフィフ女優のトップ、一色さん。 若い男子棒がなくなってしまうんではと思うくらいの、凄いフェラを見せてくれます。 いつもの男を勃たせるセッ○ス健在で、正常位での腋見せも最高です。
  • 一色の魅力にあふれた作品、ベロチュウ好きは必見!
    うーん一色が良かった。最初からキスしまくりである。たいてい、後半にこういう女性主導のセックスをもってくるのが普通であるが、最初から飛ばしまくり。このシリーズの特徴なのでしょう。一色はとてもきれいで色白、のびやかな肢体、むちむちとした二の腕、さすがトップ女優である。美しさに加え、とても下品なセックスが演じられる女優。男の上にかぶさり、くねくねと乳首を男にこすりながらチン〇に到達し、ガッツリ咥えこむ。自ら快感をむさぼり、様々な表情で歓びを表現する。このあたりが母性をベースとする友田真希とは趣が異なる。 ドラマとしては、ストーリー的には最初から女性が盛り上がっているパターンなので、ちょっと変化に乏しい。よって星4個進呈。 女優のエロさでみせる作品である。