FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぞっこんショートリズム♪ボーイッシュだけどエッチ大好き!華奢ボディがドM覚醒エビ反り連発!?如月ましろkawaii*専属Debut!
最近流行りのショートカット女子!見た目ボーイッシュだけど超スケベな女の子、発掘しちゃいました!人見知りであまり顔を合わせてくれないし、受け答えも本心を言ってないような…いざセックスになったらキャラ豹変!?うっとり顔で挿入中も常にガン見、めっちゃ大きな声で喘ぎまくり、ビックンガックン大痙攣!後から聞いてビックリ、経験人数3桁!?そしてドM??言葉よりセックスでコミュニケーション取るのが彼女流!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 19(6件のコメント)
  • 森川ひなさん大復活
    この時を待ってました~ サンプルだけでもビンビンです。ひなさんには本当にお世話になったし未だに観てます。 新作がでて本当に幸せです。
  • バンドボーカルギタリストのましろ??
    バンドボーカルギタリストの作品に出演した同人物の如月ましろでしょうか? このイキっぷりが最高に興奮しますね! しかも喘ぎ声が甘いエロさに堪能。 ヌレたおマンコを弄りまくるとアヘイキする如月ましろ。マンビラを優しく摘まみ広げてみるとピンク色のマンコ。本作品はオススメって言ってもいいくらい勃起MAX!!
  • デビュー動画としては興奮度MAXです!
    如月ましろさん、白い肌がピンクに染まっていくシーンは凄いです。圧巻シーンは、鮫島さん・黒田さんとの、拘束・3PSEXです。手足を繋がれて、お○んこまる見え、玩具で徹底的に責められるんです。ましろさんのヤリマンぶりが、はっきり分かるシーンです。普通デビュー作でここまでされたら、可哀想な気がするのに、ましろさんは全く動じません。しっかり感じまくり喘ぎまくり、鮫島さんの激突きで身体が浮き上がるんです。興奮度MAXです! デビュー動画でここまで魅せてくれたら、顔がどうの、おっぱいがどうの、言わせません。思いっきり抜いて、満足です。
  • うさぴょんクオリティーでお尻の穴他見どころ多し
    如月ましろちゃんは映像で見るとパケ写よりかなり地味目な女の子に見えます(元モー娘加〇ちゃん似) オープニングは原人と。エッチになるとその地味顔と華奢なボディーもエロさがじわじわ来ていい感じ♪そしてさっそくうさぴょんのカメラはましろちゃんのお尻の穴にロックオン♪ 超アップでしわっしわの穴をじっくりと見れました♪皺の本数も数えられます♪ フェラチオシーンでも原人のデカチンを舐めてる最中、カメラは無防備のアナルを♪すべすべお尻とアナル最高なショット♪その他のチャプターでも満遍なくアナルアップが豊富♪ その他リアルに感じてる声やベロ射→お掃除フェラ→精液を口からドロって出してる顔など見どころも多くて抜ける作品でありました。
  • 素人感のなかに
    なんだ?この娘?? 素人感あるんだけど、やたらエロい。 他の作品も見たくなってきた。 経験人数…3桁…エッチが好きって伝わってきた。
  • 華奢な身体と浮き出る腹筋がすばらしい
    ボーイッシュでショートカット、ちょっと幸薄そうなところがそそります。 感じやすくて声もエロい。感じてる時の浮き出る腹筋がなかなかよかった。