FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「青春終わらないで」 部活と恋愛に学生生活を捧げた18歳のちょっぴりクールなバスケ美少女AVデビュー 葵爽
卒業してまだ間もない18歳のバスケ美少女がアイポケからデビュー。青春時代は部活中心でもっと恋愛をしたかったと話す葵爽ちゃん。性格は少しクールに見えますが笑顔の可愛い優しい子です。バスケ歴は10年で主にフォワードとして活躍していたそうです。撮影では初めて体験するプロの男優さんのテクニックにシーツがびしょ濡れになるほど潮吹きが出てしまう超敏感体質でした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 元バスケ部
    バスケ部にいそうな顔してる。 クールフレッシュビッチ系女の子
  • なんとなく気になってしまい買った。
    日替わりセールでなんとなく気になってしまい買った。 もう新作がリリースされていないのが残念です。 可愛いし、自然な感じ方が良かったけどAV男優の激しいの性交に合わなかったのでしょうか。
  • ガチで感じてるのが魅力!
    凄い好みだったので購入しました。個人的には川○海荷っぽい気も。 期待以上でした。スタイルや胸だけならもっといい子がいるでしょうが、本当に感じてる様子と可愛い声に興奮させられるっぱなしでした。初脱ぎでもう乳首立ってる?という感じでした。撮影前は緊張してないと言っていたものの、次第に瞳が潤んでそそられます。触られると堪えきれずに吐息が漏れ出します。 デビューらしい初々しさに加え、その後ガッツリ潮吹き。挿入されると我慢しきれず喘ぎ声が出て、しっかりイクところまでいきます。あるある質問・好きな体位に本人は正常位と答えてましたが、本当はバックっぽいです。3Pでも後ろから激しくされると反応がすごくいいです。立ちバックを正面から撮ったのが一番の名シーンと推します。潤んだ瞳でしっかりカメラ目線を送ったままでイキ潮ダウン。最高でした。同時責め・咥えの時間は短めですが、満足のチャプターです。お尻と顔に発射してお掃除をチョロっと。 初体験が中二ということで、経験自体は既に豊富なのか、感度はいいし積極的な面もあるし、10代ならではの堪らない愛らしさもあり、とても良かったです。 だいたい二本めで初イキという表向きの慣習?がありそうなのに、これだけ若くて可愛い子のデビューにしては随分いろいろ盛り込むなぁと思っていたら、検索しても別のメーカーからもう一本だけ。しかももう中出しアリだそうで、初めから限定二本で決まっていたのでしょうか?企画もので何点か出た上なのでしょうか?いずれにせよ貴重な作品を入手できて良かったです。
  • 顔は正直好みが分かれると思う
    パケ写はかなりよく撮れているので実際の顔は正直好みが分かれると思う。 胸は大きくないけど乳首の色素が濃い目で乳首もやや大きめ。 セックス中の反応には緊張が感じ取れるがそれはそれで初々しいので18歳のデビュー作としては良い。
  • 真正天然スポーツ美少女
    没個性的な人造美少女ばかりの昨今では極めて貴重な、真正天然美少女!
  • 偽りなし
    パッケージと同じく顔がすごくかわいく、敏感で恥じらうと頬を赤く染める所もかわいすぎる!
  • とても良かったありがとう
    バスケ女子感が半端なくありとても素晴らしい作品。文句のつけようのないプレイ。ねっとりとした愛撫からのバスパンずらしての潮吹きは歓喜。素晴らしい良い作品に出会えたありがとう。
  • もっと注目されていい女優
    発売前から気になって見てたんですけど、コレ、もっと注目されるべきでしょ! もっと人気が盛り上がっていい逸材女優だと思います。 バスケやってた18歳だけあって、体も引き締まってますし、そして何よりカワイイ。 アイポケらしい美人だと思いますよ。 そして一番の注目は、かなりの潮吹きだということ。 手マンや挿入で、かなり潮吹きます。かなり。想像以上でした。 ただ、ちょっと気になるのが、既に予約受付中の2作目。 もう中出しなんですよね。 今まで見てきた中で、2作目で中出し解禁の女優さんは、長くは続かず数本で終わっちゃう傾向がある気がします。 今後の活躍も見たい女優さんなので、もっと続けて欲しいなぁと思う所です。 ・冒頭 ちょっとスタッフさんのバスケ相手がちょっぴり残念かな。頑張って。 初脱ぎも恥ずかしがる様がとにかくいい。 ただ、下着姿ではありましたが、全裸での直立姿勢で無くジックリ見れなかったのが少し物足りない。 ・初SEX 白のワンピが似合う。この女優さん、何着ても似合うと思う。 手マンではかなり豪快な潮吹き。量もすごい。 ・フェラ顔射 ある程度奥まで咥えて偉い。 男優さんの方をシッカリ見るので、厳しいかもしれないけど男優目線のカメラワークが欲しかった。 ・オモチャオナニー スポーティーな格好が尚更グッド。 そしてここでも何度も豪快な潮吹きでいいですね。 ・3P やっぱバスケユニ姿はエロい。 そしてすぐには脱がさず、ある程度途中まで脱がさなかったのは有り難い。最高。 ズボンずらしたらそのまま脱がせちゃう作品多いから履き直しさせてて良かった。 ここは褒めていい。 フェラもしっかり奥まで加えるし、イラマにチャレンジして欲しいかな。 あと、カメラ目線の立ちバック、最高に表情が良かった。 今後も楽しみにしています。
  • バスケ得意な美少女
    公表,18歳,バスケ得意な美少女,葵爽。 さすがに,女子高生の制服姿は似合っているし,可愛らしい。 でも,18歳でAVに出ちゃうんだから, 当然,バスケだけじゃなくて,エッチをしていたと想像します。 「こんな可愛い顔して,実は,ヤリマンだった」と仮定して見れば興奮度も倍増です。 やや貧乳だけど,スタイル抜群。 そして,フェラしてSEXして,3Pまで。 さらに,18歳ながら潮を噴いちゃうんだから, オ○ンコは,充分に開発されていると想像するし,完成されたオ○ンコは素晴らしい。 親は悲しんでいる? でも,いいんです。 女として,輝いているんで。 今後,さらなるAV的プレイを経験して,私生活でもエロを鍛えて, ベテラン男優のチ○ポを狂わすほどのティーンになってほしいです。
  • 確かに初々しさがある
    声が良いと思った。そして、乳首の色も。おっぱいが男優の身体に載ったときの感じも柔らかさを感じさせる。なちゅらるなエロスがある。 淡い色の下着もよく似合っていた。