FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 追撃絶頂!濡れ透け美乳Gcup 水卜さくら
恥ずかしい自分の姿に高まって感度上昇、裸より興奮して連続イキ!透け感重視の厳選7コス7コーナー、 1制服・快楽に目覚める追撃絶頂 2体操服・濡れ透け変則体位 3水着(白)・パイズリ挟射 4巫女・手を使わないフェラ 5カフェ店員・固定バイブでイキまくり 6水着(紺)・腰を叩きつける杭打ちセックス 7レオタード・跳ね腰でイキまくる等など、濡れ透け美乳Gカップを震わせて何度もイってしまう追撃絶頂! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 41(10件のコメント)
  • コスが良い
    後半二着のシースルーレオタードが最高です。 スタイルと相まって最高の一本になりました。
  • 今までで一番すきかも
    演技力はデビュー当時よりは良くなっていて、コスチュームは今まで一番好きでした。最後の2つのコスチュームのエロさだけで満足できる作品です
  • 理想のボディーに底なしの性欲
    水卜さくらちゃん、初めてお会いしました☆ 一見、そんなに美形じゃないのでいつも素通りしていましたが、どうしてどうして、今まで素通りしていた自分を激しく悔やむほどエロく素晴らしいAV女優ですね!! Gカップのバストは引力に負けることなく自らを主張し、その乳輪も乳房に負けず劣らず大きく鎮座しております。小さくツンと上を向く乳首がまた可愛い。 そのバストをさらに際立たせているのがそのウエストの細いくびれ。セックスの時に感度が高まってくると肋骨と腹筋が浮き出てくるのが超セクシーです! かといってお尻もしっかりと大きく、豊かな骨盤と両足の付け根部分の肉厚がハイレグ衣装に絶望的に似合っています! 作品的には、 ①スケスケセーラー服からセックス。後半スケスケブルマー姿に衣装替えして、最後は胸に射精。お掃除フェラあり。 ②スケスケ競泳水着でコーチにパイズリ、そのまま発射。挟んだままお掃除フェラチロチロ。 ③ノーブラで巫女姿で彼氏にフェラチオ、口内射精すればいいのに彼女の開けた口に射精、お掃除フェラあり。 ④白いブラウスにピンク系のチェックのメイド風衣装、白いニーハイ姿で登場。その後青いスケスケレオタード、ベージュのスケスケ長袖レオタード姿に衣装替えします。 最初は男優一人ですが、後半もう一人参加して最後は3Pに。最後は胸とお口に射精してお掃除フェラして終了。 157分と長い作品でも、彼女のセックスを観ていて飽きません。 感度は超敏感でどこをどう触られても感じていますし、感度が高まると身体を激しくのけ反らせて、あるいはビクンビクン痙攣して逝きまくります。 何回も何回も逝っても、もっと欲しいと男優におねだりします。 フェラチオも一生懸命深く咥え、激しく吸引しているので上手いというより本当にセックスが好きなんだと思えます。 今作品で数多くのスケスケ衣装を着ましたが、その中でもハイレグの水着とレオタード、それに純白のハイレグパンティーが脳裏から離れないほどに悩殺的で大好きです! 特にチャプター④でバイブをつっこまれ、白いパンティーでおさえつけられたまま超のけ反って逝く様には何度観てもコッチが逝ってしまいそうです(笑) できればモザイクのかからない程度の衣装が良かったです。 総じて、最高の作品、超オススメ! どこでも抜けます! 水卜さくらちゃん、今後も追いかけてみたいと思います☆
  • 濡れ透け
    パッケージの写真の衣装から始まりますが、これで引き込まれますね。 スケスケ衣装だけでなくローション、着衣なしと いろいろな姿が見られてお得です!
  • 想像以上
    内容は申し分なし。 さくらさんの表情も相変わらず良い。 そしてコスが想像以上に良かった、タイトルからは想像できないバリエーションで大満足です
  • 最高
    競泳水着?のようなコスチュームでのスケスケが最高。 ほんとスタイルよくて抜ける。
  • 紅潮していく様が
    とにかく色白なナイスですねバディを、 透けコス満載でプレイする内容です。 お顔の好みは人其々としても、この女優さんイイですね。 段々と身体が紅潮していく様が何ともいやらしい。一発目の自らビーチクめーなープレイがグッと来ます。
  • 珍しい
    衣装があまり見かけない珍しいものだったところがポイント高いです。
  • 綺麗な乳輪
    この女優さんの最大の魅力は個人的にはキレイなピンクの乳首だと思います。 その魅力がスケスケ衣装で発揮されており、間違いのない作品!
  • 最高です!
    透明な不服が少しずつ透けていくシチュエーションには流石のわたしも興奮します。