FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 年末帰省NTR 正月三が日の間にオヤジ達の中出し輪●で快感堕ちした僕の彼女 倉田アンナ
Fitch専属・倉田アンナが初のNTR作品に挑戦!幼い頃に母親を亡くし、半年前に父親が失踪したアンナ。その時に地元に戻っていた彼女が何故かパイパンになっていた事が分かり、年末にまた地元へとアンナが帰省する事に僕は変な胸騒ぎがしていた。そしてアンナが帰省して間もなく年が明けると…父親が居ない今年の正月は祖母と二人で静かに過ごすはずだったが、突如、父親の古い友人達が無理やり押し掛けてくるのだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(7件のコメント)
  • X’masキャンドルの灯は揺れていなくてOK…。
    肉感的なカラダを所有してそうなのに、乳は小振りな懸垂線型で、脾肉もスラッと落ちている「アンナ」嬢。 とは言え、お顔良し、色白肌良しの全体的なバランスの良さは、日本人を虜にしそうな感がある。 間違いなく、小生もその一人である。 感度も良く、非常に有望な女優であると感じられるので、まだ数作しか作品を輩出していない段階での、 全射疑似には否応なく疑問が残ってしまう。 快FIVE
  • 最近の個人的ヒット
    この女優さん、個人的には今年のベスト女優です!可愛らしいハーフ顔にムチムチの色白体系、綺麗な大きめな乳輪、火照るとピンクになる肌、、、ファンになりました!
  • グラマラスハーフ
    白い裸身が悦楽の高揚で紅く染まる美肌ハーフの倉田アンナさん。小汚い親爺達に繰り返し杭打ちピストン中出しで、しっかり種付け。
  • 色白、もち肌が淫乱女を見せる。
    ピンクのの乳首、感じてる顔、快楽を求めるポッチャリ体形の淫乱M女に興奮した。 沢木おじさんの責め方にも興奮、最後も4Pではなく沢木おじさんの責めに快楽を得る M嬢アンナを見たかった。
  • コロナが憎い
     顔、声、体型すべてがツボだった。やはりハーフの女は淫乱と言われるように独特の性欲の強さを感じて興奮した。  沢木は昔の色黒の遊び人のイメージがあったけど久しぶりに見たらいい年のとりかたをしてるみたいで安心したし、女優が逃げようとするところを髪の毛を引っ張って引き戻すシーンにベテラン男優の格を感じた。  倉田アンナは昔いたハーフ女優の花井メイサを彷彿とさせるし三島奈津子を思わせる顔立ちをしているので今後もっと売れていくと思う。あとM気質なのもいい。  早くコロナが収束して撮影の再開を願うばかりだ。新作のリリースが待ち遠しい。
  • 超可愛い北欧ハーフ美少女
    ぽっちゃり体型のハーフ倉田アンナ嬢、 お嬢様っぽいアイドル系で超可愛い!!! 北欧ハーフ美少女だけに、肌の白さは 透け感が違うしスベスベ美肌。 デカくてイイケツしてるし、アナルも 卑猥だった。何より、ぷくんとした ピンクのロケット乳首が超エロい!!! セックスの反応も良く、オヤジ達に 囲まれ真っ白な肌を紅潮させてイキまくる セックスに大興奮!!!
  • 敏感、ピンク乳輪の逸材、復帰はあるのかな…
    Fitchさん専属からキカタンで「椎名のあ」さんになった倉田アンナちゃんの専属時期の1本。お顔の表情崩れるくらいに敏感な所も魅力と思います。 リリースがコロナ流行始めの時期ですが、その後2020年の終わり頃に活動中止されてるようです。もしコロナ下での撮影回避が理由ならそろそろ復帰を期待したいですね。 綺麗な胸と敏感反応が魅力だと思う女優さんなので、そのあたりが気に入ればお勧めです。