FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オナニーや浮気現場を覗かれて 大嫌いなセクハラ義父に死ぬほどイカされる巨乳尻嫁 欲求不満が爆発して絶頂 橘メアリー
結婚3年目の人妻。夫の父親と同居している。多忙な夫は出張などで留守にしがちで夫婦の営みもなく欲求不満の妻はオナニーをするが、その様子を除き見てニヤける義父。ある日、浮気相手の宅配業者が来てセックスしてしまうが、またも覗いていた義父。そして、義父はオナニーや浮気現場を目撃した事をネタに嫁の体を求めてくる。夫にバラすと脅され断りきれず股間を開く。更に、夜●いされ犯●れ大嫌いな義父に何度もイカされる嫁。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 問答無用で最高です
    この女優さんって、なんだろう、上手く言葉が出てこないけど、どの作品も問答無用でエロいんですよね。 ハーフっぽい美貌も然ることながら、長身スリムでありながら宝満な胸、熟れ熟れの美尻、悩ましく悶える表情などなど、挙げればキリがないほどの魅力に満ち溢れた女優さん。 考えてみれば、初めて見たのがプラムの「素人お姫様生中出し」だから相当AV女優歴長い女優さんだけど、ここ最近にきて最盛期を迎えてるって有り得ないくらい凄い事だと思う。尊敬します。 さて作品の方はカルマの定番の義父の嫁いじり物。井上演じる配達業者との不倫やオナニー現場を見られ、それをネタにぷーてゃん演じる義父に身体を弄ばれるという展開。 今作はいつもの即堕ちパターンと違って、義父への嫌悪感がよく表れた演技が秀逸で、それに反してカラダは敏感に感じてしまいイキ狂うメアリーのギャップが何とも堪らない作品です。