FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 内緒でエグいサービスしてくれたメンズエステ嬢を温泉旅行に誘って生ハメしたら何度も求めるヤリマンだった VOL.4
〈美巨乳Gカップの金髪ギャルエステ嬢とハメまくり!中出ししまくり!〉メンズエステで出会ったエステ嬢にヌキをお願いしたら笑顔で極上オイル手コキのエグイサービスで大量射精!その後ダメ元で温泉旅行に誘ったらまさかのOK!?生ハメしたら何度も求めてきて…露天風呂での野外SEX!客室でのオイルご奉仕SEX!物足りない女は翌朝も… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 12(6件のコメント)
  • でかおっぱいエロすぎ
    パッケージで正直買いでした。この手の体つき本当に好みで正直PVの時点で抜けるレベルです。本編見たんですが、明るい感じの子で前作までの感じとは違いました。ギャルっぽい子で感じる演技もかなり良く結構エロいです。このシリーズ是非続いて欲しいのです。次はもっとおっぱいの大きい子でやってほしいです。
  • 乙ありすキターーー!
    前のやつがお気に入り高かったんで見てみたら中々エロくてそれはそれでは満足したのですが、最新作見たら乙ありす!今作は間違いなく今まででベストな出来ですね(女優補正もある)個人的にかなり気に入った点が二人で部屋に戻ってやりまくっちゃうシーン。あれかなりいいですね乙ありすのもともとの体つきのエロさも相まって卑猥な雰囲気がムンムンしておりました。パッケージで分かる通り体つきがそもそもエロいのでそれ目当てでメンス+温泉ものなのでどっちか好きな人でもこれはかなりいけると思う。
  • 乙アリス最高
    収録時間が長い上に内容がしっかりと濃いため、コスパが非常に良い。
  • エロすぎ
    アリスさんの相変わらずの潮吹きしまくりのセックスで安定のエロさでした。 おっぱいが大きいのはもちろん、お尻回りの肉付きとかアナルの色合いとかめちゃくちゃエロくて良かったです。
  • ムチムチ感
    最高の作品の一つです。この子本当に演技がめちゃくちゃ可愛くてとても良かった。
  • スタイルも笑顔も良い
    久しぶりのヒットでした笑 ストーリーもですが出演女優さんがこれくらい笑顔でエロかったら見てるこっちも楽しく見れますね。 乙アリスさんの年齢にもびっくりですがそのナイスボディの撮り方も上手で一見の価値ある作品かと思いました。