FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 松すみれ
今回は、あの可愛い顔と美しい巨乳を兼ね備えた松すみれが、われらが徳田老人と絡む!それだけでも十分な見ごたえだが、徳田老人扮する義父は、松すみれ扮する嫁の巨乳に欲情してそのIカップの巨乳でピンと張ったシャツをハサミで切り裂き、巨乳を露出させたり、縄で見事な乳を縛り上げたりとサディスティックなセクハラを試みる!松すみれも老人に乳を揉まれながら感じまくり、キスも自分から舌を出していくドスケベぶり!ヌキどころ満載です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • すみれちゃんが可愛いです~久々のお勧め作!
    禁断介護シリーズは何作か見ていますが、この作品は乳首吸いや舐めに主眼を置いていて老人のエロさを充満させることに成功しています。特にこのシリーズでは希少な、まんぐり返しの場面が超エロエロでした!今後まんぐり返し場面を引き続きお願いしたいところであります。 そして何といっても松 すみれさんがとても可愛く、老人との外見的ギャップが非常にコントラスト強!となっています。 お勧めです! 余談になりますが、この老人よりも元上司の義父に躾けられた嫁に主演している老人にして欲しかったですね。そうすれば100点満点を付けられたと思います。
  • 最高傑作だと思います
    このシリーズ毎回30代の女優さんばかりでがっかりしていたのですが、今回の松すみれちゃんは若くて可愛い! そして喘ぎ声もエロくて、爺様のエロエロ舐めなどで本気で感じているお顔で何度もぬけました。 個人的にはもっと舐めるという行為に特化した作りにして頂きたいです。 私はこの作品がこのシリーズの最高傑作だとおもいます。 やっぱり若い子と爺さんの絡みのほうが絶対受けると思いますよ!
  • 松すみれのいやらしい身体!
    シリーズ最高傑作!? 爺さん独特のいやらしい攻めに豊満な身体が応えます! いやらしさ抜群!
  • 爺も巨乳が大好きっ♪
    小麦色に焼けた巨乳...良く揉みまくってたなぁー!、やっぱ爺も好きなんだなぁ!、両手を上に上げての巨乳責めされてる画はなかなかいいねっ、特に爺にキッチンでの立ち責めされて腰をくねらせて感じてる義嫁のすみれ嬢の姿がなかなかの興奮を誘ってくれたなっ♪、旦那が隣にいるから声を殺してる表情もなかなかでしたっ、旦那が寝てるとわかると大胆に感じてたねっ♪、それに最後に全裸で縄で吊るされて爺に小麦色のピチビチボディーをさわさわされて腰をくねらせてる姿が良かった...そのシーン、もっと長くても良かったなぁ!、爺にやっぱあんなに乳責めされちゃうと相手が爺でも受け入れちゃうんだねっ!...もしかして求めてた?
  • 思った以上に良かった
    初めての女優さんでどうかと思いましたが、思った以上に良かったです。 オッパイが大きい子は顔やスタイルがイマイチの子が多いいですがそんなことはなく、エロい体でおじいさんとの絡みは興奮しました。