FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 敏感もちパイ初イキ恥じらいSEX 三浦奏
まだまだ撮影に慣れていない奏ちゃん、今回はカメラの前でも思う存分気持ち良くなってもらう為に男優さんの凄テクでじっくり責めさせて頂きました!柔らかく敏感な乳首は、一つ一つのプレイに感じてしまい甘い声を漏らしてしまう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 騎乗位は見応えありますね
    騎乗位で揺れるおっぱいがたまらない。
  • 引退しないでー
    引退しないで-。おじさん達にもっと幸せをー。これ以上彼女の作品はありません。たっぷり堪能しましょう。 最後の絡み、この童顔でここまでやるという感じ。すばらしいのひとこと。 返す返す、Come back Miura!
  • 期待を込めて「もっと頑張れ」
    三浦奏ちゃんAV2作目です。 可愛らしいロリ系なのに体はムチムチ。いや、ポチャかな。どちらにしても好きな体です。 色白でブツブツや傷なくきれいな肌で素晴らしいオッパイ。 前半20分はイメージのようなシーンが続く、初めてHシーン。恥ずかしながらもなかなか良い。次いらないシーン。 二度目のH、しっかり責められて良いが白水着の着衣が減点。 三度目H、プライベートっぽく撮られていて今作の中で一番自然で反応も良い、ベットが壊れるんじゃないかと思うほどギシギシ音がする騎乗位は凄くいい。 おっとり系であるためか口数少なく反応も全体的に非常に薄い(最後のシーンは良かったが)三時間の作品でこの内容だと苦しい気がする。 体が素晴らしいだけに残念。次こそ良い作品を目指して頑張れ!