FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 続編 今度は僕じゃない男にノーパンノーブラ‘‘パイパン’’ま○こで誘い興奮したそいつと嫉妬に狂った僕は。。。 天海つばさ
続編!!あれから1年8か月…ノーパンノーブラ部屋着で今度は僕以外の男を誘ってる!?相変わらずの小悪魔誘惑?「キミがパイパン好きなら剃っちゃおうかな…」嫉妬に狂う怒涛の≪三角関係≫『天海チーフ、僕以外の男とヤラないで下さい!!』嫉妬に狂った暴走ピストン!!『なんで勝手にパイパンにしたんだよ!僕だけの天海部長だったのに!!!』「はぁ?彼氏ツラしないでよ!!」。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 良いドラマ展開でラストの男の嫉妬のSEXがリアル。
    前作の続編で新しい男と前の作品の時の男と、 三角関係で両者とヤリまくるSEX好き女OL。 内容はかなりリアルでありそう…と思える展開が妙にエロい。 こんなOLたくさんいるんだろうなと思わせる。 ラストの全てが捲れた時の前の男の嫉妬のSEXは無理矢理感があってなんかイイ!! こんな風にやられる世の女も少なからづいるであろうと思える。 劇中での剃毛シーンパイパンは衝撃でした!!
  • まさかの続編
    終電ないの!?シリーズにまさかの続編きたーーーといった感じ。相変わらず男を連れ込むヤリマン女上司を天海つばさが熱演しており、雰囲気的にも結構な当たり役だと思う。パイパンにさせるシーンはなかなか良かったので、他の女優でもぜひやってほしいシリーズに押したい。
  • これは良いシリーズ化パターンですね!!
    今度はパイパンにするほど男の要望に応える、、 強い女が男次第で言うこと聞いちゃう感じがええですね。 天海つばさの肉感がなんかすごいエロい!!!! 年齢を重ねてもあるが今ぐらいが油乗っててエロいよ女は。(痩せてるより全然いい) 前作の男も出てきたりで内容も濃いし現実にありそうな展開の前の男からの嫉妬の強引SEXなど他のアイポケ女優でもパイパンでシリーズ化してほしい!! 桜空ももで見たいな!しかも中出しで!
  • 天海部長!エロいっす!
    部下を虜にする天海部長の下で働きたいと思わされますねえ。 剃毛シーン最高です。ジョリジョリの音で逝っちゃいましたよ~。(笑) 後半のシーンで、羽田が部長の毛をいつの間にか取っておいたのを食べるところがさらに良かった!でも、もっと変態の立ち位置でもよかったか。芦田君に満足できず、変態に向かう部長でもよかったかな。 パイ〇ンにすりすりで羽田は興奮するかもしれないけど、見てる側はやっぱり挿入でって感じか。 羽田が誘われた理由を後で教えるとか言ってませんでしたか?(言ってませんよね?知りたい。) 最後で芦田君が頑張るシーンでは、危険日だからとか言って中出しを拒否って、羽田の中出しとは一線を画す演出をするとか。とはいえ、終わった後に芦田君の頭をなでなでして、やっぱりあんただよ。みたいな天海部長。ただの好きものなのか。でも、そんな天海部長が好きっす。 他の女優さんでも続編のシリーズ化を願います。特に、楓カレン様と桃乃木かな様、希島あいり様。 まずは、家来るシリーズ本編に、相沢みなみ様のご出演を切に望みます。
  • これはイイですね!!
    パイパンになる剃毛シーンがかなり良かったです。 自分で剃るってエロイ。 飢えたOLの性態みたいで男を泊まらせてヤッちゃうのがリアルででやっぱエロい!! 脱いだパンツの臭いかがれて微笑む変態チックな展開もあり、 前作から時もたち更にレベルが上がってるように見える。 誰もいない会社でのSEXも卑猥で天海を待ってる前の男のせつなさもリアルだし 非常に良い物語でエロいです。 パイパンよかったぁ~!!
  • 最高にエロい!!
    物語がよくできている。 前作を見ているとより楽しめる続編。 パイパンの剃毛シーンをいれるなどドラマとしては目新しい。 ヤリまくる展開は非常に良いし、今回はオフィスででプレイもあり 視覚的にもパワーアップしてる。 ラストの前作の男とのプレイはカップルのありそうな展開で非常に興奮する。 他のアイポケ女優でも続編化してほしい!!
  • 続編、他作品でも是非!!
    部屋着シリーズの続編、それもつばさ姉さん、剃毛シーン付きと見どころ満載の作品です。 剃毛行うシーンはAVでいくつか観賞しましたが、自分で行うのはこの作品くらいではないでしょうか。 剃った後の青白い後が剃った直後を感じられて新鮮でした。 他女優作品でも続編、期待したいです!!
  • ノーメイクでも本当にお綺麗です!
    剃毛は衝撃的でしたが、ジョリジョリ音とみるみるツルマンになっていく過程に大興奮してしまいましたwそして、まさかのすっぴん公開!天海つばさ、ノーメイクでも本当にお綺麗です!相変わらずフェラがエロいです。前作を見ていませんが、普通に楽しめました。こんな魔性のヤリマン女上司に翻弄されたいですw前作も遡って見てみようと思います。
  • 剃毛でNTRにきづく。+2
    剃毛がすごく見やすい。 相手が急にパイパンになったことで他の男とヤったことに気づくんだけど その最後のセックスではもうちょっと予想を超えてほしいと思った。
  • 物語性が高い作品
    続編としてかなり面白い。 例えば、前作では芦田との行為は全て家の中でだった。しかし、今作では別の男である羽田との行為でオフィスがある。これによってつばさちゃんは芦田よりも羽田との行為にハマっているとわかる。 また、「羽田くんのSEXって気持ちいい」と誰かと比較しているということが明確に描かれている。 その一方で、つばさちゃんと羽田の関係性は互いに遊びだとわかる。羽田との行為の際はキスが少ないが、芦田との行為の際はキスが多い。羽田とは違い、芦田はつばさちゃんに本気で恋をしているという演出ではないかと思う。 このようにこの作品は、ストーリーがしっかりしていて、今作だけでも充分楽しめるものだと感じた。