FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 足先から肛門まで全身ベロベロ舐めじゃくり発射無制限の全身愛撫ソープランド
圧倒的快楽トリップ!最高級美女3名に足先から肛門まで恥ずかしい部分まで舐められる快感!緩急自在のベロ愛撫で限界ギリギリまで快感を与える至高のテクニック!オトコを虜にする射精無制限ソープランドが開店!きみと歩実、加藤ももか、有岡みう豪華絢爛な女優を揃えてアナタをお出迎え! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • こういうソープランドいきたい
    ベロを巧に駆使して男性の身体をべろんべろん舐めまわすソーププレイはオーソドックスだけどシンプルにエロすぎる! 出てる女優さんも加藤ももかさん、きみと歩実さん、元椎葉みくるの有岡みうさんと実力者揃い! このメンツで外れるわけがない! 男の夢のソープランドがここにありました!
  • 熟練の技がハンパない?
    全身リップに特化したソープもの とにかくありとあらゆるパーツをベロベロと舐めまわしてくれる アナルから指先まで唾液まみれ とくにきみと歩実ちゃんの舐め方がとてつもなくスケベ ベテラン女優さんだけあってスキルが凄まじい しかもめちゃくちゃ楽しそうに舐めてくれるもんだからこっちのテンションも爆上がり! 柔らかそうな体もホント好みだし、きみとちゃんがソープに在籍してたらマジで10万くらい払える! ローションでヌルヌルテカテカになった体のラインも卑猥で最高? 加藤ももかちゃん、有岡みうちゃんもドスケベ全開でリップサービスしてくれるし、かなりお得感のある作品
  • とにかく舐めまわされる新しいソープ
    プレイも上手い女優が揃ってます! 普通のソープではありえないくらい隅々まで舐めプレイ。 超絶な舌遣いで発射後でもビンビンのまま挿入してピストンしまくってイキまくるエロ嬢ばかり!
  • 美少女三人揃い
    美少女が三人、しかも生中出しオーケー。 150分なので女優さんひとりずつの出演時間が短めなのは残念です。 舐めまくりソープも企画として楽しいですが、せっかくなのでそれぞれの女優さんが単体作品として普通に高級中だしソープ嬢演じていただくと、さらに見応えがあるのでは
  • ソープの醍醐味のひとつです。
    ソープの醍醐味のひとつです。即尺からの即アナル舐め、これこそが重要、恥ずかしいなんて気持ちは、かなぐり捨てて、たっぷりこってりドリル舐めされて悶絶して、うれしい男泣きしてください。
  • たくさん舐めてくれるソープは最高ですね!
    たくさん舐めてくれるソープは最高ですね!これを見てソープに行きたくなってしまうほど完成度が高い良い作品でした!
  • シリーズ化してほしい
    理想のソープランドがここにあったと感じました エロい下着姿の美女がソファでアナルベロンベロン舐めてくれて(下着姿というのがまたいい)口内発射 その後は 佐藤ののかちゃんは洗い場で洗体プレイからマット 有岡みうちゃんはお風呂でパイズリのあとにマット きみと歩実ちゃんはマット素股のあとベッド といった具合に、女優さんの個性に合わせて少し展開に差があり、そこも楽しめました マットでまたアナル舐めてくれるのもいいですね (きみと歩実ちゃんはマットでのアナル舐めもガッツリで最高でした) ソープランドに求めるすべてがここに詰まっていました クワッチー監督は最近はVR作品を手がけていることが多いようですが、本作のVol.2もぜひやってほしいと思います
  • 間違いない。ハズレなし。
    高評価の理由がとてもよくわかる良作。ソープで受けたいサービスが全部詰まってますね。
  • 最強ソープ
    加藤ももか/有岡みう/きみと歩実 加藤ももか/きみと歩実の軟体美少女によるソーププレイが最高すぎました。
  • 佐藤ののか(加藤ももか)さんは発射無制限
    佐藤ののかさん目的で購入。。 白のハーフカップブラ、ガーターストッキング衣装とってもセクシー。。 全身舐め、即尺、ゴックン。スケベ椅子でボディ洗い。 ローションまみれでマットプレイ。フィニッシュは生中出し。 佐藤ののかさんは約52分弱です。 入浴やベットプレイが無かったのが少し残念なのと 佐藤ののかさんのお見送りまであればなぁ~