FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋愛禁止のグラビアアイドルと僕の絶対バレちゃいけないラブラブ同棲生活 高橋しょう子
アイドルだって恋愛禁止の掟を破って実はヤッてる!禁止されれば禁止されるほどダメな事に興味が湧いてくるもの。もしかしたら一般人よりも過激な願望が生まれてる!?そんなグラドルのたかしょーと念願叶って付き合う事が出来た僕の、世間に流出したら絶対NGの同棲主観映像!水着の仕事現場から水着を着たまま帰ってきた彼女とHしたり朝からお布団の中でHな事したり。大胆にもファミレスデートでHなんかも!?拡散禁止! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 整形前ラスト作品です
    ご存じの方も多いと思いますが、 トップ女優のがたかしょーが何故だか理解に苦しむ整形をしてしまいました 6月のイベントで整形後の顔で登場しファンはみんなショックで失望しています 現在は顔と顎が長くなり、しゃくれていて、かつての顔の魅力はほとんどありません ただ、今作は整形前に撮影した作品で、これまで通りの素晴らしいビジュアルのたかしょーなのでご安心を 内容的にはよくある同棲作品で可もなく不可もなく☆3つ程度の感じですが、 整形前のいいビジュアルのたかしょーである点、デビュー以来整形せずこれまで素晴らしいビジュアルで我々を虜にしてきた感謝の意を表して☆5つとします 次の作品からはある意味“たかしょー”は存在しません あまりにも今の顔はレベルダウンしているので、 同じトップ女優の三上悠亜や他の女優とも人気や売上で逆転され離されていくことでしょう ファンの願いはただ一つ“顔を整形前に戻すこと” 体だけではなく人を惹きつける魅力ある顔あってのたかしょーであり 元の顔のおかげで現在の地位があるのだから たかしょー本人も事務所もメーカーもその辺りもう一度よく考えるべきですね
  • イチャラブ
    以前発売した 高橋しょう子と一泊二日温泉旅行に行きませんか?(監督は違うが)の続編の様な作品(個人的に)あの温泉旅行の後、僕(視聴者)との同棲生活が楽しめる。全編イチャラブで、たかしょーをひとり占めした感じになりました。
  • 絶妙なルックス!
    他の女優さんだとおっぱいが張りすぎで形が変化しないような人も多いですが、たかしょーさんは自然です。特に湯船のシーンが自然で眼福。顔もそこそこサイズあるし、エラもあるけどそれが自然で魅力的。天然の造形に化粧なんで動画だと親近感あります。人工で感じる違和感がない女優さんでは最上クラス!ジャケットは人工的でいけませんが動画は良いです!
  • えっちな彼女感、満載。
    彼女にはいいにくいけどしたいスマホでのえっちな撮影。それも受け入れてくれて、且つ自分からもこんなポーズどう?と進めてくれるシーンはたまらない。スマホ画像でのシーンだから余計にリアル感あり。それをたかしょーがするんだから、余計にたまらない。また乳首がたってるシーン多め、たかしょー、こういうの好きなのかな?
  • 久しぶりによかった
    たかしょーと一つ屋根の下に暮らしていて、このカラダを好きにしていいというのだから愚息も張り切る。 モーニングフェラから一日が始まる。 騎乗位で挿入して、光で白い肌が映えてきれい。 夜は夜でしっぽりと…。 こんな毎日が過ごせたら最高ですね。
  • 華がある
    カワイイですね。タカショーの魅力いっぱいで、楽しめました。 ただ、今ひとつインパクトに欠けるかな。カメラアングルはいいけど、今までの作品と比べても、これといった特徴がないですね。 あと、スマホ縦映像はいらないと思います。
  • たかしょーのアナルが見れれば大満足
    グラビアアイドルの〇〇と言うタイトルはどうしても付けたいらしい。それは分かるし最後までそれでもいいと思う。問題は中身。 今作のたかしょーは・・ めちゃ可愛い♪ そして何よりお尻の穴も見れる♪ お尻を向けてパンティーを開かれ、恥ずかしいアナルを見られる。それこそグラビアアイドルのう〇ちの出る穴を。。私はたかしょーのアナルだけ見れれば幸せ♪ 残念なのは、真下からまんこアップのいいアングルなのにお尻はスルーとか69でもじっくり見えない・・やっぱうさぴょん監督じゃなきゃ駄目だな。なんで撮ってくれないんですか?何度も懇願しますがお尻フェチ作品を是非お願いします!
  • パッケージの赤いビキニのシーンはありません
    まずパッケージで着用している赤いビキニのシーンは作中には一切無いのでこのビキニでのHシーンを見たい方はご注意を たしかに主観ものなのだが普通に撮るのががまんできなかったのか斜め画面だったりスマホ画面だったりするシーンがあって残念。見る側としては全編正面で全画面で見たい 最近多いスマホで撮影しながらプレイというシーンだが視聴者は横長のモニターで視聴するので横長の画面の中に縦長のスマホ動画だととても狭く感じる。スマホの画面は冒頭の1分以内くらいでいいのであとはスマホで撮影しているという体で画面は全画面表示にしてほしい
  • 彼女のストロングポイントは、あへ顔と再認識
    メイクが地味なのは 同性ということでなのかな。 デビュー当時と顔を比べると ほかの女優と同じくふっくらしたような印象を 受ける。 本人がコラムで語るように 濡れやすいのか パンツに染みを作るのも 一つのウリとなっている。 今回主観なので ロリボイスとともに 彼女のアヘ顔を存分に堪能できる作品に 仕上がってはいるのだが 主観のためベロキスが少ないのは残念なことだ。 タカショーの場合 顔を意識して作っているというよりは 自然体のようだ。声がでかいのも、共演した 三上嬢に指摘されていたけど シティホテル向きでなく ラブホ向きという女優なのだろう。 がムーディーズのフラッグシップともいうべき 秋山祥子ねーさんが キカタンになってしまったので 年齢的にも キャリア的にも たかしょー が祥子ねーさんの後を継いで エロねーさんとして覚醒してほしい 彼女よりマイナーなグラドルではあるが キカタンの稲場嬢が猛追をしている ので、そこは自覚をして気張ってほしいし 縛り物やレズ物(ハタちゃんやひびやん 、春原嬢との共演) ナース物 カン松監督や ヨシタク氏とも絡んでほしい。 次回はいよいよぼっき氏との絡みみたいなので ヨシタク氏の解禁も近いのではないかな 次回は性奴●もので おそらくぼっき氏との絡み?が実現のようだから
  • 可愛い
    カメラワークが主観目線がなので好みは分かれると思いますが、自分は良かった。抜ける抜けないは置いておいて、高橋しょう子さんがいつもより可愛く見えました。髪型が良かったです。