FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ご主人様はあなただけ 小島みなみ
JKペット派遣センターに電話して、やって来たのは制服美少女・みなみ。自分好みのスケベ少女にしようと、調教・飼育する。ドジっ子ネコ耳メイドにお尻ペンペンお仕置き&フェラ大量顔面シャワー。透けレオタードでバイブ責めSEX調教。スケベ水着を着せ友人を接待でWフェラから交互に突かれアクメ。返却期限がきたが返したくない…貸し主と調教成果対決。みなみが選ぶチンポはどっちだ!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 作品に工夫が足りないけど、彼女のファンなら納得かな?
    JK制服&ピンクのメイド服が共に似合って可愛いです。 派遣翌朝にみなみちゃんの一番好きな食べ物のギョーザを、鮮やかな?手つきで作って振る舞うが不評でお仕置きを受けます。喜んでお尻を向ける様子は可愛いがあまりにも台本通りですし、最後のイカセ対決の結末もお粗末で、メーカーはしっかり考えて作品を出すべきです。 みなみちゃんが一生懸命に奉仕してくれる姿は可愛いが、ご主人とのエッチシーンは主観の影響他で迫力不足。 友人2人と3P(水色ビキニ→全裸)と上司花岡と絡み(セーラー服→全裸、背面騎乗位でおつゆが飛び散るのが→◎)は満足の出来です。
  • らめぇって言わせたい
    内容 1. にゃんにゃんメイドコス  かわいいお尻スパンキング  主観映像フェラでは奥までずっぽし  フェラ抜き顔射髪まで飛び散り   2.セクシー水着ローションで  おもちゃ責めごベットで乳首舐め  フェラ~着衣はめ撮り  顔射 3.ビキニでいきなりフェラ映像  ほっぺへこませ頭振りまくって懸命なフェラ  いつしか3Pとなりなされるがまま  W顔射 4.セーラー服尻コキ  尻コキ発射 5.セーラー服SEX  自分で股開いてバックでおねだり  着衣からみからどんどん脱いで  全裸ファック  どっぷり顔射 さすがのコジミナ かわいい!!主観映像が程よく効いていて かわいいお顔で口だけフェラがよかったです ガンガン突かれダメ―(らめぇって感じ)って声がかわいい わざとらしくないアニメ声がすごくチャーミングです プレイに派手さはないが、かわいさで行けます
  • なんか、impactの薄い作品だなあ
    前作「超!!キモちE潮吹き 小島みなみ」がとてもnice で、本作にもちょっと期待したけど … 。 みなみ、最初はそんなに好きでなかったけど、最近は 若手の中では、葵つかさ、と同じくらい、好きな女優。 「超敏感メイドの性奴● 紗奈」みたいな作品、みなみ、 やってほしいものです。 1点オマケの「4」です。