FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ポリスdeニャンニャン 川上奈々美
元気いっぱいの美少女ポリスと、エロエロでアツアツなニャンニャン!事件が起きたら現場に急行、ニャンニャンしたら一件落着よ!コスプレ×エロ漫画的シチュエーションで美少女ポリスとアンなコトやコンなコト!!第1話[痴●容疑者VS誘惑取調べ官]第2話[変態オナニストをタイホせよ]第3話[網タイツ刑事の潜入捜査]第4話[酒気帯び運転ベロキス検問]第5話[デリバリーポリス家宅捜査コース]
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • やらしてくれるお巡りさん
    やらしてくれるお巡りさんがいたら、今より世の中平和になる。 バックの音が凄くて興奮する。 かなり前に買ったけど、今もおかずに使ってます。
  • 最初の、吉村との絡みはniceだけど …
    後は、「ポリスもの」の要素がイマイチで、 なんかなあ、という感じ。 最後の、デリヘルポリスは、これじゃあ、コ スプレもの。 犯人逮捕で、犯人に拘束されて犯●れるとか、 上司にパワハラされるとか、そういうsituation のchapter、見たかったです。 1点オマケの「4」です。
  • 何か違う
    可愛くて良いんですが、ただポリスのコスプレしただけって感じです。 コンビニでのフェラシーンは良かったです。
  • なんか普通
    ななみんと言ったら エッチでキュートなイメージだけど なんか今回は違う ニャンニャンは解るけどさ・・・