FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫&愛人関係が丁度良い 魔性の女の私生活 来まえび
どうしても隠せないフェロモンと色気…本人は意識しないのに、周囲のオス共がザワめくオンナ…。街中で100人に1人、いや1000人に1人の確率で見かける女性。男たちは、彼女と出会った瞬間脈拍は上がり、睾丸で精子が追加生産開始するのを体感する位に本能が惑わされる。そんな魔性のオンナの奔放過ぎる私生活です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 可愛い女優さん
    来まえびさんの最新作です。魔性の女を演じておられて、終始リードして、舌ピを使い、乳首舐め、フェラチオなど、すごくセクシーで良かったです。演技力も高いです。
  • 待ってました!
    来まえびさんの単体新作待ってました! 彼女の表情がスゴく良いです! 以前のようにまた新作出して欲しいです???
  • 個人的に大当たり
    まず顔が可愛い!胸も大きくて肉付きも程よい感じ。 パイパンもよかった。騎乗位で乳首舐めと乳首いじりのシーンがリピートでした。 騎乗位乳首舐め、正常位乳首舐め、乳首いじりみたいな男優さん気持ちいいだろうなって作品が増えてもらいたいので☆5です
  • 来まえびちゃんエロい!妖艶!
    来まえびちゃん色っぽいです。アップで見ると「どこかイジったのかな?」と気になる んですが、ストーリーが進むうち、それが「妖艶な感じ」を演出する材料に化けます。 「魔性の女」とはよく言ったもので、「複数の男を夢中にさせ、自らも一人の男じゃ満 足できないあふれる性欲の女」を感じさせます。 感度も良く、男の手技で何度もエクスタシーに達します。 フェラチオはペロペロが大好き。男優を見つめながら、相手を欲情させる淫靡なフェラ です。おっぱいや乳首の感触でペニスの硬度を高めていきます。 インサート後は男のモノが深く入るたびに、首の角度がかわり、まるでペニスを咀嚼し、 じっくり味わっているようです。騎乗位でもピストンが激しいです。 足が長く、小柄な男優だとバックでチ〇ポが膣に届かなそうです。 正常位フィニッシュ時は男優に覆い被らせ、だいしゅきホールドで深く引き寄せます。 中で放出した精子が余すところなく子宮に送り込まれそうな深い合体です。 来まえびちゃんエロいです。とても良いです。満点です。
  • 題名通り魔性の女だった
    来まえびの美熟女っぷりがなかなか良い。マダムの色気と若々しい身体が共存している女優さんで、大人の雰囲気で男を誘惑する。可愛らしい関西系の方言も地味に好きだったりする。ストーリーなどは特に演出されないが、雰囲気だけで、男漁りが激しい人妻と言う設定が伝わってくるのがすごい。
  • 股間に響く
    まえびちゃんのあえぎ声は毎度股間に響きます 盗撮からハメ撮り、隣人と詰めこんだ感じです 表札もちゃんと来になってるのにはちょっと笑いました 少しお肉が付いたような気がしますが ナイスボディの美巨乳は健在 前の名前のデビューからファンですが いろんなメーカーさん、来まえびちゃんいい女優さんです もっと作品見たいです
  • お疲れ気味?
    色白美肌の彼女ですが、本作品は肌が荒れ、それを隠す為濃いめのメイクと負の連鎖。ファンタジー中出しも残念。彼女の作品はまだまだあるので他を探します。