FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 三宮つばきAVデビュー
圧倒的な色気を放つ新人、三宮つばき。ミステリアスな雰囲気をまとった‘ちょっぴり不思議な美才女’が決意のAVデビュー!美しく整った顔、豊満でハリのあるGカップ巨乳…エロ過ぎて大型契約決定!AVとは無縁そうな真面目で品のある彼女が内に秘めた性欲をさらけ出す!喉奥、膣奧を求め絶頂しM性を開放!計り知れないエロポテンシャルを垣間見せながらも実は‘超緊張しい’で大大大緊張の処女作です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 102(10件のコメント)
  • つばきちゃん、顔も体も反応も最高です
    上品なお顔に張りのあるG乳、そんなつばきちゃんのデビュー作、予想以上にエロくて最高でした。 1)インタビュー、意外におっとりした雰囲気で、可愛さが出てます。 2)性感チェック、白い肌にメリハリのある体が美しい。男優の指示で恥ずかしそうにくぱあしておまんことアナルを見せてくれるのもいい。キスからのクンニ、手マンへの反応も良くて漏れ出る声も可愛いです。 3)はじめてのsex。ねっとり乳首舐め手コキからフェラも上手で玉舐めまでしてくれます。挿入は正常位、騎乗位、立ちバック、バック、側位から正常位というスタンダードな展開から、胸射でフィニッシュ。ちょっとアニメ声気味の甘い鳴き声がいいです。 4)ディープスロートフェラ。イラマ気味に奥までくわえこまされ、よだれだらだらです。最後は大量顔射で綺麗なお顔がどろどろに。終始敬語で、男優の言いなりなのも興奮します。 5)玩具攻め。最後は自分でバイブでオナニーしながら淫語言わされていっちゃいます。 6)2回目のSEX。ドMな反応がかわいらしいです。フェラからイラマ、背面座位、アナル舐めを挟んで座位、手マンで潮吹き、立ちバックなど体位切り替えてから、正常位で舌上発射のフィニッシュ、お掃除フェラ、最後におかわりフェラまで。 デビュー作なのに、ここまでハードなプレイを見せてくれて感動です。お顔と体の綺麗さは勿論、何でも言いなりの反応と、フェラなどのテクの高さのギャップが最高でした。最後のインタビューで本人も言っていたように、次はぜひ3Pなど複数プレイにも挑戦してほしいところです。
  • 初々しさ、性格の良さを感じるお嬢様の大胆なデビュー作
    パケ写と実物は若干違うが、デビュー作の良さは詰まっている。まずはナイスボディにパイパンが映えます。初脱ぎの初々しさとは対照的に男優との絡みは、しっかりお掃除フェラしたり、挿入を懇願するなど大胆で積極的なところもあり興奮度高いです。次作以降も見てみたい女優さんです。
  • 初脱ぎシーン最高
    エロい雰囲気満載のキレイな身体をした新人の女の子です。おっぱいとパイパンまん◯を見ると「作り込んだ身体」をしてますけど(笑)、それを補って余りある若さとエロさに溢れています。身体に見られる無数のホクロがまたエロいです。
  • 超新星現れた
    喋り方からもわかるおっとりとした性格した三宮ちゃん 小顔で胸も大きく色白でめちゃくちゃ美人です。 目つきが煌びやかでとてもgood最高に表情がエロいと思いました。 恥じらいながらもSEXをする彼女とても妖艶で素晴らしいです。 多少Mっ気があり首締めやファラパートでもイラマ気味にされてます。その辺もとてもgood! 今後楽しみな女優さんのデビュー作です
  • デビュー作品
    可愛いいですね、ショートカットが、似合ってますね。次作以降が、楽しみです。
  • デビューからイラマチオ風顔射!
    美人で可愛い色白娘。 赤い水着がとても似合っているスタイル抜群娘。 こんな素晴らしい娘がデビューからいきなり激しくお口を犯●れ、大量精子鉄砲を綺麗なお顔に撃たれています。すごい!すばらしい! この大量精子をお口の中に出すところも観たい。
  • 美しい裸体を堪能できました.
    三宮つばきさん、パケ写通りの整った顔は、清楚で落ち着いた雰囲気です。スリムで穢れのない身体と見事な巨乳、プックリ美尻で好感度抜群です。しかも、ピンクの乳首・乳輪、パイパンの陰部もアナルも綺麗です。ショートカット大好き人間の僕には最高の贈り物、一瞬で大好きになっちゃいました。新人デビュー動画ですから、抜きたいだけの方には、お薦めしません。つばきさんの美しい顔が、悩ましい程、淫らに染まり、可愛い喘ぎ声が、かよわく漏れ始めるシーンは興奮度MAXです!黒田さん、原人さんとのSEXシーンは、つばきさんの表情の変化と、白い肌の淫らに震える変化を楽しんで欲しいです。多分、次作品では、強烈シーンになっちゃいます。今だからこそ楽しめる「三宮つばき」をお見逃し無く! 勿論、最高評価します。次作品が楽しみです。
  • 凄い
    凄くおとなしそうに見えて、実はすごくしっかり者。度胸もあるように見えた。そのギャップが素晴らしい。後、俺男優の名前知らないんだけど、最初に出てくる色の黒いピアス下男優、多分お尻にハートマークの日焼け(白)が、ある人。この男優さん素晴らしいね! 兎に角女優もさることながら、男優もいいチョイス。色の黒い、ピアスとか男優だけでも興奮できる!(なお森林原人とかは俺は好みではない。いやいや、ホモという意味ではなく俺は根っからの女好きだが、男優のチョイスはほんと大事ね。なお、男の娘は好きですよ。後この子ならドSでもやれそう。本当に女優向きの性格してるかもしれない。またそう感じた。ドSで豹変したプレイを見せてほしい。豹変って言ってもガチの女王様で。黙っていたブルタイプ)
  • びっくり美人
    パッケージを見て衝動買いしましたが中身を見てびっくりしました。 パッケージ以上の美女が現れたのです。 顔だけで抜けるとはこういうことかと。 セックスはまだまだ粗削りですが成長の期待大の新人さんでした。 とにかく顔、顔、顔!
  • 理想の愛人
    ショートカットで美人、めちゃくちエロフェロモンを感じる 抜けます!