FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 呼べば性欲処理しに来てくれる巨乳の愛人肉便器と体液まみれの不純異性不倫 楪カレン
呼べばいつでもどこにでも駆けつけてくれる「肉便器」とも「肉オナホ」とも呼べるような都合よすぎる理想の愛人・カレン。ホテルでも職場にもトイレにだって来てくれて、性欲を処理してくれる。妻の事も仕事の事も忘れて下品すぎる体液まみれの不純異性交尾!うちなんちゅHcup巨乳ビッチのマ○コにストレス発散の猛ピストン&無遠慮中出し!汗・潮・ザーメン・唾液・マン汁にまみれてひたすらハメまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 79(10件のコメント)
  • 雑魚マンコ愛人、最高
    また一段、カレンのエロさのレベルが上がった感のある作品です。 今作の彼女は、とにかくセックスに貪欲で、下品でお下劣で、女の浅ましい性欲に忠実です。 貪り合うようなキスやフェラ、男の身体中舐め回し、涎ダラダラ流しながら絶叫に近い喘ぎ声で哭きイキまくる。 自らを雑魚マンコと罵り男の物を懇願する。普段の精悍な顔立ちとは別人のようなメスの表情です。圧巻の演技力。 このクソ可愛いルックスで、これだけの演技をされたら、そりゃ、クソエロいに決まってます。 内容も無駄なものが殆ど無く、セックス特化。 ホテルで、オフィスで、公衆トイレで、欲望のままのえげつない絡みをたっぷり堪能出来ます。 男優は小田切で、少しSっ気のあるキャラ設定も、カレンのドMなエロさを引き出していていい感じです。
  • エロ可愛くて最高!
    プレイなど諸々こなれてきてるなと感じたことや全体として可愛い雰囲気がある女優さんなので、エロ可愛い愛人という役柄にピッタリで最高でした。
  • こ、こ、こ、これはエロい!!!
    デビューされた時の衝撃からなんとなくユルい、退屈な内容も少なくなかった楪カレンちゃん。 しかしここに来てタンツボキスにも臆さず、しつこーいイラマチオや変態的アングルでのオナニーやら手コキやらパイズリやら、とかなり攻めた充実の作品に。 何ならトイレでのセックスの時に小便まで受け止めてくれてたらもう星5どころでは済まなかったと思われます(自分の趣味ですこれは) ご本人も気にされてるようですが、多少お腹の弛みが気にはなったものの…かわいさ美しさエロさで相殺!ちなみに現在シェイプアップ中だそう。 今後も彼女を応援してくれよな、みんな! (声は野沢雅子)
  • 最初の絡みがいちばん
    ピンク背景のラブホで、久しぶりのSEXという最初の絡みがいちばんエロかったかな。この娘、ピンク背景がとても似合うんですよね。ありがちなシティホテルじゃなくてよかった。体液まみれの肉便器という表現はどうかと思いますが、愛人としては最高のパートナーです。
  • どれだけ稼げば気がすむんだ?愚問だ!∞
    この娘は、専属なのか、キカタンなのか、といえばOPPAIの専属でスタートしたんだろうが、その後、いろんなメーカー渡り歩いているから、キカタンなんだろう。 それにしても、実力(sex・演技)・容姿に支えられてスゴい人気だと思う。 ちょっと見た目ロリっぽいけれど、容姿が可愛いと言えば、七沢みあチャンが思い浮かぶ(主観です、松本いちかチャンも可愛い)が、楪カレンチャンは体型が完全なセックス・マシーンだ。 もう、抜くのに特化した体型。 でもそれだけじゃあ無い、表情、仕草。 地頭がスゴく良いんだと思う。 子供っぽい役も、OLもこなせる。ちょっと年を重ねれば、義母なんていうのもイケるだろう。 それで、ついタイトルは、「∞(無限大)」 でも、きっと、この娘、幸せな結婚するんだと思う。AV女優さんに対する見方も、待遇も、随分変わって来たから。 別の職業と比べれば偏見も有るだろうし、まだまだだろうけど、幸せになって欲しいな。
  • 味は付いてる作品。
    悪くは無いけど、振り切った感は無いなあ。 痴女系?、アブノーマル系?、の色の方が濃い目だよね明らかに。 清純派から脱皮してくれとの他作品の不満評価が届いてるかの様な作風、のっけにカッ飛んだ絡み、ここのところの絡みとそんなに変わら無いけど空気は違う、オフィス、踊り場、トイレ、と続くプレイでの変態性風味なんかは面白かった。 コート脱いだら下は全裸だろよレオタードじゃねえだろよ(笑)、とか甘さは有るけど鏡に局部映してオナらせるとかアイデアは買える。 最後の絡みが最初の絡みの流れと変わら無いのが惜しく、もう一捻りのアイデア、ローション塗れにするなり何らかの要素を加えて欲しかったな。 不倫の風情は無いが、武田氏とのコンビって絵的にも内容的にもバランスが良いし、カレンちゃんとの相性も良さそうな感じが強い。 風味に留まってるけど疾走感が有る、作風や演技として味は付いてるし諸々のカレンちゃんが無味無臭だったり無色透明に過ぎるなあという個人的な不満要素は薄い作品だと思う。 もっとフェチや性癖にブッ刺さって来る物を見せて欲しいしそう云う作品を作って欲しいね。
  • 都合のいい愛人
    呼べば,いつでも,どこへでも性処理に来てくれる都合のいい愛人。 そんなエロ女に扮した楪カレン。 可愛いし,巨乳のボディーを武器に,男と絡んで,ザーメン発射に導きます。 特に,攻撃的ななフェラが魅せられます。 もちろん,カレンもオ○ンコ感じて,イキ潮,ハメ潮とともに喘ぎまくり。 こんな美人でエロいセフレがいたら,嬉しい限りですね。 汗まみれのボディーはエロいけど, 少し,ムチ感が増してきたので,「見せられる肉体維持」を心がけてほしい。
  • 濃密セックス
    かなり濃密なセックスを堪能できます。唾液だらだら出しつつ、体液まみれになりながらのセックス。そして、「あなたの精子出して?お願い!!」と乱れながら射精懇願。我慢できなくなること間違いなしです!
  • 不倫感はないけどね
    作品上ではあまり不倫の感じはしないけどね。 体液まみれならもっと激しいぶっかけを見たかったな。
  • 騎乗位をもっと見たかった。
    美しく、そしてエロい女優さんです。 今回はタイトルどおり便利な愛人。 こんなかわいい愛人がほしいものだ。 さて、絡みだが、カレンちゃんのエロさを出す特技の一つといえば、 激しい腰振りの騎乗位だと思う。 だけど制作陣はそれを知らないのか、総じて騎乗位になってもすぐ体位を 変えてしまっていたのが残念。 もっと騎乗位をだして愛人のエロさを表現して欲しかった。 ただそれ以外では彼女のエロさがいっぱい出ていたと思うだけに残念だ。