FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻秘書と出張先のホテルで濃厚不倫セックスに溺れた。 明里つむぎ
会社を辞め起業、俺の会社は軌道に乗った。以前勤めていた会社の秘書課だったつむぎちゃん。同僚の明里に恋人だと紹介された彼女に俺は一目惚れ。しかし時すでに遅し、彼女はあえなく結婚、寿退社しちまった。なのに俺は、友人の妻となった彼女を今でも諦めきれない。俺は彼女に復職してもらえないかと明里に連絡した。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 卑猥音の連続に興奮
    卑猥音の連続に興奮しました。手マンでクチャクチャ、 挿入時にグッチョグチョ、常にイヤらしい音を立てています。 とにかく明里つむぎちゃんのマ○コは、常に濡れっぱなし だったという事です(笑)ラストの着衣セッ○スは表情が 変わる程、ギランギラン欲情していました。美人で お澄まし美人顔とのギャップがゾクゾクものでした。 内容は定番のNTRですが、エロかったです!!!
  • 綺麗でエロい
    アイドルのようにかわいいんだが、その美貌に甘んじることなく魅せるsexを披露してくれる。
  • 人妻秘書相手にセックスできる社長が羨ましい
    雰囲気的には美少女っぽい明里つむぎさまですが、人妻で秘書という役もなかなか良かったです。 人妻ながらも秘書として働きに出ているだけに、服装はパンスト着用しており、シーンによってベージュだったり黒だったりというバリエーションがあるのも良いです。 それにしても、こんなに若いつむぎさまのような美人の人妻秘書相手にセックスできる社長が羨ましいです。
  • 良い意味での定番NTR
    前作の夏目彩春が良かったので2作目が出て期待して購入。 復職し社長秘書になり早速2泊3日の出張に同行して初日から求められ直ぐに堕ちていき、出張中も戻ってオフィスでもヤリまくる王道NTRドラマ。 旦那への背徳感は殆どないが明里つむぎのバックからの挿入マン屁は久々に聞いて、それだけで充分ヌケる。アタッカーズに復帰した希島あいりや二宮ひかりでシリーズ化してほしい。
  • つむぎさんは益々美しく、ただ内容はやや平板
    寝取られモノの教科書のような内容で、特段の面白みやオチはないものの、つむぎさんの美しさは堪能できる作品です。 アイポケ時代の可愛さや美少女っぽい役柄・見せ方よりも、個人的にはこちらの美人(秘書や若妻)路線の方が好みです。 ストーリーは定番といえば定番、ありきたりと言えばありきたり。キャラの造形は丁寧で、社長役の男優が強引すぎないところがいい。 「頼む、頼むよ、キスだけでいい」「酔ってないとこんなこと言えないよ」など、常識的なキャラなのと、男優さんもキモすぎる方ではないので安心して見ていられました。 つむぎさんの演技に関しては、初回の拒絶は弱め、2回目の「堕ちてはいるが、ハマってはいない」から3回目の「堕ち切って、ハマった」かのような表情や感じ方はよい。 んですが、2回目終了後の翌朝から急に旦那に冷たくなる過程が謎すぎて(そこまでドップリハマった感は全くないまま)、ちょっとついていけず。脚本、演出の問題だと思いますが。 なんにせよ、アイポケ時代と比べ、感情表現が一本調子ではなくなり、絡みの自然な激しさ、本気モードへ段階的に移行していくような艶っぽい演技も備わってきたようで、まだまだ進化を続けるつむぎさんを見れて嬉しい限り。 あとはセリフの棒読み感がなくなってくると、ドラマものもなお安心して感情移入しやすくなるかな。 繰り返しになりますが、寝取られモノのお手本のような作品ではあるものの、全体のトーンは若干淡白。特段のオチもなく、カタルシスを得るまでには至らなかったので、星4つとさせていただきました。
  • 抵抗感がいい
    つむぎちゃんの「いやいや」抵抗が良いですね。全裸にせず着衣のまま四つん這いでのバックからの突きが良いですね。お尻がいい。バックで見えるマン毛もエロイ。ちょいお尻は大きくなりましたかね・・・。
  • 決して悪くはないけど
    話が単純すぎて、映像面も含めてアタッカーズらしい一定のクオリティはあるものの、ドラマとして安っぽい面も。 ただつむつむの小田切との絡みは他の方のレビューどおりでなかなか興奮させられる。以前はもう少しおすまし顔での絡みだったのが、だんだん本気モードに近い絡みができるようになったと思う。つむつむの絡みだけが見たいならこれで満足だろう。 でも背徳感がなさ過ぎるし、ストーリーもオチがないし、やっぱりこれは一流メーカーを使った二流監督の出来映えだな。
  • 太くなったなー。
    絶倫課長シリーズで小田切との同じようなのがあったような。明里嬢もアタで作品にはめぐまれてると思うけど、小田切、イセドンばかりで、またかよという感じ。FAの絶倫ハゲのほうがいいと思えるようになった。デヴュー頃、初物喰いの小沢に犯られてた頃は初初しかったが、最近は太くなったなー。くびれはあるので、人妻ものならいいかも。でも小田切はもういいや、だけど他もいないしなー。たまには寝取られ役と変わるのも面白いかも。