FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ専属MUTEKI美熟女!!密やかに激しく悶え乱れる!! こんな私でも好きになってくれるなら…。 年の差性交に濡れる女上司-肉欲の逢瀬- もちづきる美
実家の親を面倒見る為に地元の大手不動産へ転職し、たちまち支店長にまで上り詰めたようこ(もちづきる美)。これまでの仕事一筋だった人生に少し疲れ始めていた。そんなとき、中途の井澄を指導する事になると…。真面目で懸命な彼に彼女は少なからず信頼を寄せ始め、とうとう井澄と関係を持ってしまう。久しぶりに味わう悦びに呑まれ、彼を激しく求めるようこ。しかし、誰にも言えない密かな関係に彼女は耐えきれず…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 12(7件のコメント)
  • グッときました。
    もちづきる美様が素晴らしかったです。普通のお芝居も自然で支店長役がなかなかどうにいってました。何よりも良かったのは若い部下に恥じらいながらも徐々に徐々に身体を開き、切なくいとおしく求める表情や喘ぎ姿が最高でした。とても奥ゆかしい色気を感じました。わたし的には★5つの作品です。
  • スレンダーボディー
    美系だけど,よく見ると,口元が卑猥で,スレンダーボディーの美熟女, もちづきる美。 本作は,女上司に扮して,社内の若い男とエッチしてしまう設定です。 ドラマ調のシーンはスルーしましたが,エッチのシーンは魅せられました。 小さいお顔での勃起チ○ポフェラ。 華奢そうなボディー絡ますSEX。 個人的には,まだまだ「オバサン」は,感じないし, さすがに,元タレントなので,エロ見せとはいえ,それなりのオーラはあります。 普通に抜けるけど,やはり,今後,大量ザーメンプレイを期待したい。 る美のエロいお口に大量のザーメンを。
  • Vシネマ?
    フェラするときに両手で隠すようなことはやめて欲しい。 あと出すなら顔か口のシーンが一つあって欲しかった。 あとキスが多すぎて行為の印象が少し薄くなっていてAVっていうかVシネマみたいな作品だった。
  • 自然な演技に魅了されました。
    もちづきる美さんは、とても魅惑的な女優だと思います。タイプです。 敏腕ぶりを見せる支店長は素敵です。 でも強さの中に、おんなとしての身体の疼きが・・・ る美さん演技、艶技が光る作品です。とても自然で、引き込まれました。 物件の説明部分や、情事から一夜明けての朝ご飯を作り、男に勧める場面・・・素晴らしい。 個人的な嗜好で言えば、オフィスものゆえ仕方がないのかもしれませんが、濡れ場はデスクのあるところより、やはり、女性の寝室、ホテルのベッド、それも淫靡な明かりの元で・・・そんな場面を多く入れてほしいなと思いました。
  • うーん。
    今回はさすがに早送りしました。もちづきる美は好きですけど演出が…。もっとハードな一面が見たいですね~。やっぱり飽きてきますからね。
  • 確かに華はある…が
    超一流ではないにしても、芸能界に籍を置いていただけに華のある女性だ。 しかし一度目の彼女のベッドでのシーンで、男優が屈曲位に持ち込んだ際の数秒後、声には出さないが、確かに「ごめん」と言っているように見える。あとはもう膣の浅い部分での軽いピストンのみ。他の2作品も見返したが、いわゆるパンパン音をさせて奥を刺激するシーンが無い。(全ての作品をチェックしたわけでは無いので絶対とは言えないが)奥に当たると痛いだけと言う女性に、彼女も当てはまるのならばAV女優としての大きな弱点では無いだろうか? 手で覆い隠してしまう口淫時の癖も、見方によっては愛おしさの表現とする事も出来るが、AVを観る事の主目的を考えると、良い表現方法とは思えない。今後もAV女優を続けて欲しいが、欠点を逆手に取って、よりエロティックに魅せる方法はあると思います。一女性としてはとても好みの女性なので、AVの世界でも輝いて欲しいと思っています。
  • 要望
    そろそろ、る美さんの捜査官ものが観たいですね。 348のような…?