FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の担任教師との禁断の週末密会。 どんどん僕の理性を奪う誘惑焦らしデートでチビっちゃう程しゃぶり回された後のねっちょり濃密中出し 3年2組担任りまさん 神代りま
妻の代わりに出席したPTA会の帰り道、息子の担任、神代先生に遭遇した私。美しくてビックリ。ドキッとしていました。そんな先生に、週末デートに誘われ…期待と妄想を膨らませた禁断の密会。真面目な聖職者はただのドスケベ痴女でした…息子には見せない女の意地悪な顔!じゅっぽりとチビっちゃう程しゃぶり回されてねっちょりと射精と中出しで抜かれ続けて…。妻と息子には絶対に言えない濃密中出しデートをしてしまった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 1番好きな女優!
    新作の情報も出なくなってSNSも消したと見られるんですがもしかして辞めちゃったの、、? もっと作品見たい。
  • ドSな微笑み
    ストーリー展開がちょっと早すぎてイマイチ入りきらないままに絡みがスタートしてしまうが、それは置いておいて神代りまの初S作品であり、彼女の新しい顔を観られる。優しく包み込むような母性愛あふれる女優だったのでSはどうかとも思ったが、これがなかなか、微笑みをたたえながら男を責める姿にはある種の凄さを感じた。この女優、案外演じられるゾーンが広いかもしれない。
  • 帰ってきてほしい
    どこにでもいそうな愛嬌がある子で、距離を縮めてくるのがうまい。 やらせてくれそうかも、という期待を持たせ、そしてやっぱりエロかった、というお姉さんを演じさせたらぴったりだと思う。 半年以上新作が出ていないようだが、逸材だと思うので、カムバックを期待します。 こんな子が部下だったら悶々とするだろうな。
  • リアルだな~
    神代りまの淡々とした攻めっぷりが、逆にリアル痴女でヤバイです。 男優さんの悶え方を見ると、手コキのテクは相当レベルが高いことが伺える。 誘惑焦らし寸止めレベルの攻めじゃなく、我慢できずに断末魔の叫びのように果てる様子を 楽しんでいるかのようなレベルの攻め!これは、理性吹っ飛びますね!最後は本番生中出しの奉仕もあるので、もう言う事ないです。
  • かなりいい
    個人的にも今年ベスト3に入るあたり作品です。写真より実物がいい、セリフも自然。惜しむなら男優の喘ぎ声が大きくとにかく目障り。
  • 担任が保護者にナチュラルなタメ口で迫る
    罵声を浴びせるようなドSではないが、「男の人が我慢している顔を見るのが大好きなの」と言う、もっと深いドS。肩の力が抜けたナチュラルな責めは真綿で首を絞めるようなしつこさ。「あなたはMですか?」で始まり、直ぐに「早く(チ〇ポ)出して」とタメ口になり保護者を完全支配。なかなか射精させてくれないので観ているほうも辛い。でも、神代さんのSキャラ、もっと観たいな。
  • 終始出し惜しみでフラストレーションたまりました~
    顔立ちも身体つきもバランスがとれていてオフィスに座っていたりしたら絶対にモテるでしょうね。そんな神代りまさんの活躍を期待しているのですが… この作品にはがっかりしました。ひと言で言うなら「出し惜しみ」を感じます。 脱がない、触らせない、手や口でさっさと片づけるというポリシーが一貫していて、抜きどころがないんですよね。ずっと煮え切らないまま終わってしまう感じでした。 だいたい、こんな出し惜しみ作品が出てくると引退というパターンが経験上多いのですが、この魅力ある女優さんにはもっともっと頑張って欲しいですね。
  • 終始Sなのが残念。着衣フェラファンは見るべし!
    顔も体も好きな女優。今回は彼女のS性をフィーチャー。着衣フェラでお父さんを攻めまくります。それはいいのだけど、そればっかりでちょっと単調。自らが気持ちよくなっているりまちゃんに会いたかった。 辛めですが★3個にしておきましょう。