FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しすぎて、目を合わせられない―。 小松杏 30歳 AV DEBUT ミステリアスな色気を放つ『アンニュイ系』超大型新人―。
Madonna新世代ヒロイン誕生!!2021年、大本命の人妻!!ミステリアスな色気を放つ、アンニュイ系の超大型新人『小松杏』30歳AVデビュー!!前から後ろから横から、どこから見ても美しいルックスとプロポーション!!「この人妻、美しすぎて目を合わせられない―。」採用面接時に初めて抱いた感覚、脳裏から離れない存在感!!撮影が進むにつれて、より敏感に、より大胆に…彼女は、全身全霊で快楽を求めた…!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 57(10件のコメント)
  • 韓国の女優っぽい
    前から後ろから横から、どこから見ても美しいルックスとプロポーション!! 実際に合ったらとてつもない美人なんだろうな絡める男が羨ましい。
  • 想像した以上のモノが観れた
    デビュー作ということで、初々しさや恥じらいを感じさせるトークだったが、いざ絡みが始まるとホントにエロい!スレンダーボディを捩らせながら何度もイク姿が良かった!!
  • タイトル通り
    30の色気とどことなく漂う妖艶さにノックアウトです。肌も綺麗だし惚れ惚れしてしまいます。 ブルーレイを追加で購入しました! 次回作にも期待ですね
  • 美人
    とにかく美人。スタイルいいし話し方も品がいいしエロいし・・・。 最高です。
  • このクオリティは特筆もの
    高級クラブホステスの経験でもありそうな洗練された佇まい。上品な話し方で言葉もきれいだ。微乳だがモデル体型の長身美ボディは絹のような美白肌。アナルの形状も良く、ヒクヒクさせるところまで見せてくれる。玉からしゃぶるフェラをはじめ攻めのSEXも巧みながら、どこまでも上品さを失わない。姫にも娼婦にもなれそうなタイプで、どんな女優さんになっていくのか楽しみだ。
  • まさに美魔女
    こんなに美しい30代の女性がいるのだろうか…と思わせる美貌。 それにスタイルもエロくて最高。 尻フェチなんですが、お尻も丸くて良いですね。 最近手に入れたエクスオーガティアリーで落としてハメハメしたいです。
  • 美人で上品、スタイル良し、秘めたエロパワー、最高です!!
    こんなきれいで品の良い女性のセックスが見れるだけでも幸せ。なんというか、身についた品の良さなんだよね。落ち着いた喋りかたは、セックス中の受け答えでもインタビュー中とかわらない。奥ゆかしさは感じるが、過度に恥ずかしがったり、笑いで誤魔化したりするところがない。 ワンピースときれいな下着がよく似合っている。こんな女性がワンピースを着たまま、恥ずかしい恰好をさせられているのを見るだけでも大興奮。 でも彼女の魅力は、そうした受け身の部分だけでなく、実はセックスに積極的に積極的な面があり、彼女はそれを隠そうとしない。キスの積極的でエロイこと、肩をまわして舌を絡ませてキスをしている場面だけでも抜ける。そしてチン〇の扱いになれており、手でなぶるように根本から亀頭をこねてがっつり立たせた後、フェラに移行。フェラはまず、玉から、そしてさお、最後にジュッポリ加えてくれる。こんなに美しい人のどこにこのようなエロさ秘めていたのか、と思う。3回目のセックスでの騎乗位の滑らかな腰振りもよい。こんな美しい人が細い腰をこんな風に動かしてくれるんだ、と喜ぶ。そのあと、騎乗位の状態で男に覆いかぶさり、舌を絡めながら男根を味わう。最後のお掃除フェラもすばらしい。フェラを自分からしたくてたまらないのが感じ取れる。監督が話しかけなかったら、もっと続けていたであろう。お掃除フェラではなく、もう一回おねだりフェラなのである。 とにかく満足な作品である。
  • 美しく上品にスケベなのが素晴らしい
    美しく品のある女優さんですが、行為にはいると、やるべきことはしっかりとやっています。素晴らしい。最後のカラミがとくに良かったです。
  • 一撃大量顔射あり
    美しすぎて、目を合わせられないってそのとおりです。こんな美人が顔射を受け止めてくれるというのは、奇跡だとしか思えません。 男優は例のMr.ダンディです。マジで男優名も記載してほしいです。毎回大量射精する男優の作品を集めたい人もいるからです。 ダンディは一時期精子量が減ったように思えたけど、今回杏ちゃんの美顔がドロドロになりました。やっぱり顔がきれいな相手だと最後の一滴まで出るんですね。 一撃大量顔射はAVの美徳です。
  • スレンダー美人杏さんの満点デビュー作♪
    30歳の落ち着きある口調とスレンダーボディーの小松杏さん。間違いなく美人さんですね♪ しみけんとの初絡みでは緊張しながらもねっとりキスから、早くもしみけんが大好きなお尻にロックオン♪4つんばいにされてパンティーからヘアーがはみ出てるところがまたエロっぽい♪そしてパンティーをずらされると杏さんのお尻の穴が露に・・「恥ずかしい・・」と言う杏さん♪皺が均等に刻まれたまさに美アナルだ。こんな美人でも毎日ここから○○○をしてるのかと思うと興奮が納まらない♪絡みに入ると杏さんのフェラチオテクニック披露から挿入・・入れられた瞬間から快楽のスイッチが♪正常位、バック、騎乗位で悶える杏さん・・いい♪ 他のチャプターでもフェラ抜き大量顔射や男優との絡みも本気度が感じられデビュー作として満点の出来でありました。