FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなたが欲しくて 長谷川秋子
中途入社した会社で配属先の部長だと紹介された友里さんに、僕はひと目惚れした。彼女がすでに人の妻である事は、薬指の指輪でわかってた。そんな僕の気も知らないで、友里さんは僕の歓迎会だと言って自宅に招いてくれた。旦那さんは友里さんそっちのけで若い女子社員と盛り上がっている。こんな素敵な奥さんがいるのに…僕の方が好きなのに…。僕はみんなの目を盗んで友里さんにキスをした。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 私も期待以上に賛成
     女優さんの上品な雰囲気とやられていく過程が大変良かった。  お体もきれいだし、男優の久道氏の攻めも悪くない。映像もカメラワークも出来はいいし、これで何の文句があるの?と聞きたくなるほど、整っている。  どうもまっとうな作品に極端な低評価をしたり、人の正当な評価にちゃちゃを入れる手合いがどうも最近多くなっているように思う。  雑音はほっといて出演者、制作者の皆さんにはぜひ今後ともがんばってほしい。  
  • 期待以上でした
    やせ形で、好みの女優さんではないのですが、 内容は良かったです。 この作品しか見てはいないのですが、ドラマ 仕立てがベストマッチな女性で、惚れてしまい ます。 セリフ(会話)も自然体であり、カラミのシーン ではリアル感が十二分にでてました。 撮影や照明も上手いのでしょうね。 肌の質感等よくでて、エロさを引き立てていました。 久々の満点です。
  • アタッカーズならでは
    やっぱ、社内レイプでしょ!パンツスーツという身体のラインを生かしたのは好みなんです。デスクフェラ、スーツ姿の立バック。早送りしてもヌクには堪らない。
  • 女優がすばらしい。
    作品の内容はともかく、女優さんが、すばらしい。 特にお乳が最高ですね。 脇乳がすごく綺麗です。 AVで揉まれて、リンパの巡りが よくなったのか?少し大きくなりましたね。 それとアタッカーズの撮影クルーの カメラワークがすばらしい。 「上手い」です。
  • 大人の色気
    秋子さん最高です。 大人の女、大人のsex! とは言え、見ている自分としては、何の変態性もなく、激しいエロさもない・・・ せめて愛のあるキスをして欲しかった・・・
  • 女優の経験不足を男優が補えていない
    ドラマ2作目でアタッカーズってハードル高くない?とも思ったけど、アタッカーズも最近はそんなにレベル高くないからちょうどいいのかも。 女優は前作でレ●プ系へのポテンシャルは見せたけど、正直まだまだスキルも経験も不足しているので監督と男優次第みたいなとこがあるんだけど、残念ながらこの作品はどっちもそんなにレベルが高くなくて、女優に不足したものを埋めるには至っていない。 本番も無言・無表情でチ○コ突っ込んでるだけみたいな単調で情感不足な内容。下手すると女優のほうが演技上手いんじゃないかみたいなところすらあって、たぶん地頭は女優の方がいい。 女優の大人の女の情感を引き出せるような、もうちょっとドラマ的なスキルの高いベテラン男優と仕事させないと成長は難しいと思う。作品としても前作のマドンナのほうがまだよかった。
  • パンツスーツがよかった
    脅されてヤられてるうちに恋愛関係になってたのはビックリした。 スカート姿もあるが、パンツスーツが特によかった。