FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「2回目の撮影…私もっとエッチになれるかな?」―生まれ変わった上京美少女― 坂井なるはの快感 ぜ~んぶ初・体・験 人生初イキ3本番
長野から上京し女を磨き、綺麗に生まれ変わった美少女‘坂井なるは’ちゃん。素朴さとアイドル性を併せ持つ彼女が今度はもっとエッチなことを知りたいと、人生で一度もイッたことがない肉体に絶頂を経験!性感を開発する濃厚オジテクSEX、拘束玩具責め、デカチンファック、ピストン3Pと初めて体験するプレイにビックリ&喘ぎまくり!19歳の女の子が初挑戦するSEXで潮吹き&仰け反る映像は貴重かつエロいです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 25(10件のコメント)
  • デビュー作から進化しています
    なかなか素晴らしい中身に仕上がっています。デビュー作よりも更に快感、イク、を貪欲に味わいたい意欲が随所に出ています。絡み自体は、男優さんがだいぶ抑制していた感があるので、今後も更に伸びしろを感じます。
  • こんなにかわいい子が大胆に・・・!
    二作目にして、抜群のルックスをもつかわいい子が、自分から積極的に男性を攻めてみたり、3Pに挑戦したりと、ちょっとずつ大胆になっていきます。ドキュメンタリータッチだった前作に続いて、成長と今後への期待を感じさせるおすすめの作品です!
  • 気に入ってます。
    へそぴあとは気になるが良い子。なんとも貧乳だが、乳首卑猥。キツめの印象もあるけど、今後激しくされどんな感じになるか期待。
  • 何回いつたのかな?
    坂井なるはさんの2作目。クンニ、四つん這いのクリいじりすぐイッてとってもかわいい。バイブのシーン、かわいいな。つうか全部かわいかった。
  • スレンダー美少女好きにはドストライク!
    デビュー作より数段良くなっている。喘ぎ声や反応も、ピクピク痙攣して何度も何度もイッテいる。 田渕さんが、コミニュケーションをとりながらねっとりじっくり攻める。彼のテクニックや彼女の反応は見ていてすごく興奮。 ふたりめはデカチン。太いものがあそこに入っていくところも鮮明に写っておりこれもまた興奮。 次は玩具攻め。バックスタイルでバイブを入れられピクピク痙攣するところも興奮。この章では潮ふきも体験。。。 最後の3Pはバックスタイルで片足を上げて後から攻められるところにすごく興奮。声はそれほど高くないが、喘ぎは時々高くなりその声にもやられてしまう。 スレンダーな正統派美少女が好きなのでこの作品はどつぼにはまりました。
  • 清楚系×スレンダー×微乳好きは必見!!
    なるはちゃんは顔がすごくきれい。 そしてセックスしているときの表情が上品で良い。 田淵氏との絡みは、はにかんだ笑顔がとても可愛い。おじさんが結構好きなのかな? 控えめで上品な喘ぎ声や吐息がとてもよい。 ツンと立った大きめの乳首が可愛いくてエロい。 微乳好きには堪らないだろう。 何回もイッているが、わりとあっさりしたタイプ。 清楚系×スレンダー×微乳が好きな人は間違いなくハマるでしょう。 ハードなプレイを求める方には本作は向かないかもしれないが、3作目よりも本作品のほうが、なるはちゃんの美しい身体や自然な表情を味わうことができるだろう。
  • ややソフトかもしれないが、可愛らしい第2作になっている。
    「坂井なるは」ちゃんのデビュー第2作である。 彼女は反応は密やかだが、美微乳でエッチな可愛い女の子である。 美微乳好きの私は彼女の立ち居振る舞いを見ているだけで癒される。 内容は、 「おじさんとの初めてのSEX(相手・田淵さん)」 「初めての巨根SEX(相手・田中さん)」 「初めての目隠し玩具責め(担当・廣田さん)」 「乳首も露わな黒レース下着で初めての3PEX(相手・貞松さん野島さん)」 であり、初体験のものに挑戦してイクことを目標にしている。 どなたかのレビューに神宮寺ナオの妹分みたいという書き込みがあった。 たしかに、時々とても似ている表情をするところが素朴で可愛らしい。 何故か、デビュー作は敬遠していたのだが、今作を見てデビュー作を見たくなった。 ややソフトかもしれないが、可愛らしい第2作になっている。
  • 距離の詰め方直球ど真ん中ストレート。
    初々しい19歳。 スタイル最高。 しっとり感じるところが大人っぽい。 潮も出て良い作品です。
  • 最後の3Pが残念
    清楚な感じでいい女優さんですが、マンコまわりだけ陰毛を残しているのが汚く見えて不可解です。 清楚なイメージに似合うようにきれいなパイパンにしてほしいですね。 最初の相手は田淵ですが、本当はいい絡みを見せてくれる男優なのですが、遠慮しているのか極めてソフトな絡みで物足りません。 ウルフ相手の2セックス目が本作の抜きどころてしょうる 温いのは温いんですが、わりと結合部がしっかりと見えます。 最後の3Pは挿入時間が短すぎて意味不明ですね。
  • 乳首は常に勃っている
    すっかり「変身」して美少女ぶりが板に付いている。「オモチャ」と「3P」ではエロコスも披露。「おじさん」とのコーナーでは御年55歳の田淵氏と36歳差SEX。ウルフ田中の「デカチン」も体験。どのコーナーも実に落ち着いている。すべて受けのSEXになったが、この人は攻めにも適性があるのではないか。その意味では、3本目の次作が楽しみだ。