FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉旅館の廊下で酔ったフリして寝ている僕を介抱しに来た美人仲居さんに、堂々と勃起チ○ポを見せつけ!!完全スルーされるかと思いきや人気のない所に運ばれムラムラしちゃった仲居さん自らまたがって腰を振ってきた!
旅館の廊下で酔ったフリして爆睡。しかも浴衣姿なのでフル勃起したチ○ポが丸見え状態!100%あり得ないとは言い切れないこの状況を作り出したらどうなるか? 最初はどうにか起こそうと頑張る仲居さん。でも視線は股間に釘付け!そしてその興味は遂に発情トリガーを引くことになる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 狸寝入りをやめた時の反応が好き
    酔ったフリをしている男性のチンポをいじり、挿入までする。そこで男性が狸寝入りをやめるが、その時の反応が好き。その後は普通にセックス。
  • お掃除無し残念だが、ムラムラオナニーが抜ける!
    1) 荒木ありさ。お客さん部屋に運び、勃起チンポ見て、ムラムラ◎。広めの舌で先っちょレロレロ舌使い超H! 玉袋も何度もすっぽん。 騎乗位。肌着はだけ、おっぱいたっぷりもませ◎。お尻突き出し、バック挿入おねだり超H! 胸射、お掃除無し残念。 2) なつきちゃん。寝そべり、股間に手突っ込み、オナニーしつつ、手使わないフェラ最高H! ピチャピチャ音をたてて、チンポ舐め続け◎。 途中から、前田ちえちゃんに変わり、手使わず、先っちょペロペロ舌使い超H! チンポをおまんこにあて、騎乗位で手コキ風素股。バック。濃厚顔射良。 3) 愛代さやか。前3人の後だと大人しく感じる。バックで尻射。 4) 万里杏樹 長谷川ゆり。長めのWフェラ良。杏樹ちゃん騎乗位。ゆりちゃんの出番しぼむが、2人見つつ、オナニー◎。ゆりちゃんにハメ、胸射。 総じて、お掃除無し残念だが、勃起チンポ見ての、ムラムラオナニーが抜ける! ☆4つ!
  • オナニーシーンがとてもいい
    勃起を見てしまい興奮してオナニーしてしまうところがとても良かったです。フェラしながらオナニーしているところが凄く良かったです。
  • 出演女優
    出演女優は荒木ありさ、前田ちえ、愛代さやか、万里杏樹、長谷川ゆり、他1名。 オススメは万里杏樹さん、長谷川ゆりさんです。 パケ写の女優さんです。