FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中年オヤジの加齢臭ボディを笑顔で舐め尽くすおじさん大大大好きベロキス痴女お姉さん 知花凛
綺麗可愛いお姉さんがくっさ~い中年オヤジの全身を笑顔で舐めまくり、しゃぶりまくり、キスしまくりで痴女り倒す!顔もアナルも乳首も舐めっぱなしの5コーナー!こんな美女に全身舐められて興奮しない訳がない!’ルックス抜群なのに下品でエロいお姉さんは嫌いですか?’ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ギャップにソソられます(≧∀≦)
    清楚で儚げな美女が、加齢臭が漂うオジサンの 汚ケツをべっろんべっろん舐めまくりデス(≧∀≦) 小バカにしつつ汚ジサンに欲情する、お姉さん タイプの知花凛チャン。ロリタイプではないですが、 意外にもムチムチの太股やケツ、意外にも下品な 物言いが逆にギャップでソソられます。ピュアそうな 外見からは予想もつかないエロマンコをグチョグチョ に濡らして乱れまくる淫乱さが際立ちます。 知花凛ちゃんのBodyもSexも超絶にエロかったデス(≧∀≦)
  • ベロチュウなのでエロいに決まってるが知花凛なら・・
    知花凛がキモくて加齢臭がくさい中田一平、田淵正浩(ポマード臭が臭そう) 佐川銀次ベロチュウはエロい。普通に抜けるが、知花凛ならやはり超猛烈激ピストンでアヘアヘものの方が抜ける。 次作は中出し風のようなので・・。 激ピスでも逝かず男優を圧倒し、最後AV男優のプライドをかけた渾身の背面騎乗位突き上げ激ピストンで失神寸前快楽の境地にぶっ飛ぶ知花凛を期待したい!女優の特性を活かした作品をアイポケにはお願いしたい。スドーな中出しモノは不要。激ピスが見たいっっっ!
  • 不思議とそそられる女性
    ジャケット写真とは印象が異なり、少し方言のような話しかたをする素朴な雰囲気の女優さんです。 美人やカワイイという感じはしませんが、不思議とムラムラするお顔をしています。 後半のブラウスを着たシーンが個人的には良かったです。 脚や指を駆使しつつ、楽しそうにプレイしているのが女優さんの雰囲気と相性が良いと思いました。 最後まで着衣のままなのにかなりエロく見せられている稀有な作品だと思います。
  • おネエさんタイプの女がオヤジ好き
    綺麗なおネエさん,知花凛がオヤジ相手にベロキスから始まる痴女エッチを見せます。 女子高生の制服が似合う美少女が,援交的なエッチを見せる設定はよくあるけど, 「おネエさんタイプの女がオヤジ好き」という設定は,あまりない。 10代の小娘にイカされる快感にはない,ある程度熟した年下の女にイカされる快感。 また,知花凛は,ベロの卑猥さも逸品。 彼女の舌は,舐め仕様,チ○ポ仕様なので,舐め設定のAVは魅せられます。 そして,貧乳のスレンダーなボディー絡ますSEXでも痴女ぶりを発揮。 オジサンにピストンされても,あまり喘がず,痴女に徹する。 女として男には見せたくない「貧乳」だけど,「痴女」なんです。 ・・・,乃亜も貧乳の痴女おネエさんだったけど,最近,AVに出ないね。 まあ,「乃亜の後継者現る」とうことで, これからも,貧乳とエロ舌を武器に,ヤリまくれ,知花凛!!