FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地味なメガネ女子だけど…大学では噂になるほどヤリマンの女子大生 のぞみ
見た目は地味なメガネ女子・のぞみちゃん(21)は、大学では噂になるほどのヤリマン女子大生!経験少ない男子を誘ってヤリまくってるんだって…!そんな彼女「普段は責める側なので今日はチ○ポに支配されてみたい…」と大胆発言。その願望叶えるべくデカチンSEXでたっぷり生中出しキメて、続けて初めての3Pで強●快楽責めを受けると「ああぁ~!!」2本のデカチンを交互挿入されて今日一番のデカイ喘ぎ声でイク…! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 林愛菜ちゃん、かわいい。当たり役です
    林愛菜ちゃん、かわいい。いままでは制服ものが多かった林愛菜ちゃんですが、こんな地味系な格好をしたほうが顔のかわいさとからだのよさが引き立つです。
  • 林愛菜ちゃんの珍しいメガネもの
    メガネもさることながら、これまであまり強く攻められること、ドSの男優さんとの対峙など見ることがなかった林愛菜ちゃんの世界も同時に拝める作品です。 鉄板の女子大生役も衣装や雰囲気でとても新鮮に感じられます。
  • Hな子です
    その辺のキャンパスに普通にいそうな女の子。よく見ると、目が大きくてかわいいです。 Hが大好きらしく「チ●ポに支配されたい」と言って、Hをすごく楽しんでいます。最初のHでは余裕を見せていましたが、最後の3Pではさすがに余裕がなくなり、感じまくっていました。良作です。
  • 地味な雰囲気でグッド!
    こういう雰囲気の子ほどエロイんんだよなー。 学生時代を思い出しながら、 いろんなこと想像しながらみるとたまらんです。