FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女連れ込み! 他人棒と遊ぶ人妻 盗撮ドキュメントのすべて25 ~止まらない性欲を抑えきれず年下君を喰いまくる四十路妻たち~ 英子さん・Iカップ・40歳・年下好きの美魔女妻 史奈さん・Hカップ・41歳・欲求不満な清楚妻
1人目、英子さん、色気たっぷりIカップの神乳熟女!40才!旦那とは10年もSEXレスでオナニーばかりで、もう我慢できず、酔った勢いで可愛い大学生を誘惑し、そのまま家に。硬い元気なチ●ポにメロメロで中出しを要求したっぷりザーメンを搾り取る。2人目、史奈さん。Hカップで大人しい感じの熟女がなんと自分の息子の友達と不倫関係に!若いチ●ポの虜になり臭いチンカスごとしゃぶりまくるり、生挿入も許してしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 最高でした
    2人とも魅力的な女優さんで、とても良かったです。2人目の女優さんのお名前わかる方いますか?
  • 良かったです。
    タイプは違いますが、女優さん二人とても良かったです。 エッチまで行くのが、ちょっと長いとは思いますがリアル感出す為には しょうがないとは思いました。 一人目が中野七緒さん二人目が押川ゆうりさんだと思います。 違っていたら、すいません。
  • 素晴らしい!
    2人目、推川ゆうりさんが最高!男優も完璧! 息子の友人とイチャイチャがメチャメチャエロい。トークも自然体で素晴らしい! フィニッシュが中出しもいいね。 風呂場行く前に脱衣所での一絡みがあればなお完璧だった。 風呂場での口内発射最高! 終始イチャイチャして尚且つ今作はキスが多くて興奮度MAX!意外とキスの回数は重要。 続編作ってよ、必ず買うから。
  • どっちも好みでした
    胸の形よし、スタイルよし、ノリもよし 誘いこんで話してヤるスタイルはまぁ定番になってるけど 1人目の女性は母性が強くて懐に誘う感じがたまらず、 2人目はサバっとしてるけどその気になったら積極的。 2人ともヌキどころ多くておすすめですが、激しいのは1人目のほう ぐっときてたくさん楽しませてもらいました。
  • 思ったより良かった
    二人ともルックスもスタイルもサイコーでした。じっくり見れられるイイ作品でしたね。