この動画の商品情報

セール中 透明な息子 【第2幕】 羽鳥澄香
過去人気を博した「透明な息子」その第2弾が登場です!透明になったら何をするか…誰もが一度は考えた事があるでしょう。そんな感じで存在感の極端に薄い息子の目線を通してお送りする完全息子主観プレイです。そんな透明な息子には全く気付く事なく普段通りの生活を送る母澄香にこれでもかというぐらい徹底的につきまとい、好き勝手に身体をいじる様を貴方自信の目線としてご覧ください。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 気づかれないでやり放題の心地よさ
    このシリーズ、男性が透明でも、女性が気がつかないのはおかしいと、思ってしまえば身も蓋もない。それより、女性に気づかれず、さわったり、脱がせたりやり放題なところが興味がそそる。男優の顔が邪魔しないのもいい。 羽鳥さんは、胸もお尻もやわらかくきれいな熟女。そして、後半に出てくる女性教師も、胸は小さいが腰つきは十分で、メガネかけた雰囲気が、かえって教師というか世間にいそうなタイプで好感が持てる。
  • やってる事が無茶苦茶
    女優さんはいいんですけどねぇ~。 タイトルを無視してやってる事が無茶苦茶 なんですよね…。 透明って言う作品を作る場合には 難しいと思うんですけど、もう少し考えてほしい。
  • バカ丸出し
    何でもかんでもやりたい放題にやりたい、という願望を叶えたいという気持ちはわかるが、設定や手法をもう少し考えろと言いたい。 息子の姿形が見えないだけでなく、何をされても認識できない、というのは無理があるだろう。そのくせブラを外されるたびに着け直したり、我慢しきれず半端な喘ぎ声を出したりと、整合性や一貫性がまるで無い。 だいたい、セックスの最中ずっと世間話なんかされては盛り上がらないだろ。 このバカ監督は、透明の意味も理解してないし、内容の矛盾に気付かない(気にしない)し、エロスのなんたるかもわかっていない。つまりセンスが無い。辞めちまえ! だが、女優の澄香嬢は素晴らしい。その魅力に免じてこの評価。