FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「舞雪は誰にもあげないよ」誰よりも祝って欲しかった父に身も心もメチャクチャに汚され犯●れ続けた結婚前夜 伊藤舞雪
舞雪とは血の繋がりこそないが、妻が若くして先立ち男手ひとつで大事に育ててきた。紹介したい人がいると連れてきた男はどこの馬とも分からない頼りがいのない男…そして結婚式の前日、舞雪が挨拶にやってきた。俺の宝物をなんであんな男に奪われないといけないんだ…必死に抑え込もうとしていた舞雪への歪んだ愛情が爆発し、睡眠薬で自由を奪いメチャクチャに犯した…慟哭し泣き叫ぶ舞雪を嫁ぐ直前までひたすら孕ませ中出し…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 抜群の演技力
    1、明暗 1回目、2回目:明るい場所で 3回目:深夜という事もあり、暗い部屋で 抵抗→従順、の流れと並行して明→暗、もある。 その点よく考えられている ただ、その点を重視して考えるなら 1回目:抵抗+暗+着衣から全裸に 2回目:従順+明+着衣 3回目:従順+暗+着衣から全裸に の方が着衣、全裸の別も含め、より楽しめるのでは。 やや惜しい点 2、服従のセリフ 「洗脳」の一環として彼女に言わせてますが、あそこで複数回(3回)言わせて服従を誓わせるのは定番だとしても興奮させられる。 3、結婚式 もうちょっと時間長くして欲しかった せめて養父の「結婚しても舞雪はワシのもんだ」の心のセリフ位はあっても良い。 4、養父 あくまでも結婚前夜だけで、結婚式自体を潰すつもりも、婚約者から彼女を奪うつもりもない。 ズルズル関係は続けるとしても、AVとしては意外と紳士的。 婚約者から見て「良き父親」を演じさせる設定か?。 それはそれで「隠れて」のシナリオになるので筋が通っている。 あえて書くと、凌●されている最中も「回想シーン」を入れた方が良かった。 その方が「舞雪はワシが大切に育てた」を強調する事が出来る 5、演技力抜群 凌●されている際の 1腰の動き、胸の揺れ。 2首が上に上がり、腰が浮く 等、見ている者を興奮させる動きは流石。 どこまで台本なのかは分かりませんが、そんなのはどっちでも良い。 最大の武器の一つであるダイナマイトボディに相応しい演技力で更に光らせている。 6、背後 1婚約者を大切に思う気持ち と 2血のつながりが無いのに育ててくれたお義父さんを裏切る事が出来ない の板挟み。 背後にそういう葛藤を広げつつ、何とも言えない悲しそうな表情で凌●されている。 加えて、養父のピストン運動に段々体が反応。「快感」が更に心を迷わせる。 映像を通じてそういった表現が見ているこっちにひしひしと伝わった点が良かった。 これも「演技力」の一要素ですが、流石に台本にそこまで詳細には書いてないでしょうから、端的に彼女の実力の程と評価して良い。 7、惜しい 1婚約者に申し訳ない気持ちと養父に凌●される悲しさの表現として、作中に「涙」が欲しかった。 2結婚式当日、婚約者を見る際に申し訳ない気持ちで視線を逸らす所為が欲しかった。
  • 鬼畜ファンタジー
    長年手塩に掛けた愛娘・伊藤舞雪さんを結婚式前日に我がモノにする血の繋がらない父親。設定&展開は鬼畜の所業ながら、愛なんだろうな。
  • 手塩にかけた義娘に渾身の精を迸らせる義父 
    亡くした妻の連れ子だった舞雪を男手ひとつで育てた吉村文孝扮する中年男。最愛の義娘の結婚式前夜、感謝の意を伝えるため訪れる、美しく麗しいスタイルの女性に成長した舞雪。幼い頃から手塩にかけて育ててきた回想が脳裏に浮かびます。実父なら反対したり機嫌を損ねるくらいだろうけど、血の繋がっていない義父は…思うがまま抱きたい・・いつ頃からそういう目で見てたんだろう。服の上からでもわかる極上の女体に成長していく過程を眺めてきたんだもんなぁ。紅茶に睡眠薬を入れる義父「あんな男に…誰にもあげないよ」わかるよ…わかるけど、ダメでしょ(笑)「綺麗になったね」寝入った舞雪の乳房をはじめ、露わにした眩いばかりの真っ白い極上の裸身を優しく撫で、万感の想いでしゃぶりつきます。目覚めた舞雪は信じがたい暴挙に動転「お義父さん・何してんの!」「俺が育てたんだ…あんな奴に好きにされてたまるか」拒む力も入らず、恥毛が彩る薄モザの淫裂を舐めしゃぶられ、カウパーが糸引く剥き身を咥えさせられ、こぼれる涙「あぁ!」野獣と化す義父に嫁入り前の貞操を奪われ「やめて!」膣内に射出されてしまいます。ダルマ大師のような義父は、性欲絶倫だけど相手してくれる女性はいなかったんだろうな。いつの日か舞雪を抱く夢を見ながら自慰してたんだろうと推察。積年の想いが爆発した感があります。浴室で穢れを流す舞雪に同浴して咥えさせるなど、更に辱めるにとどまらず、舞雪の部屋に乗り込み収まらない性欲を舞雪の女体に求めます。義父が寝入った隙に逃げ帰ろうとすると捕まり、覚悟を決めた感のある舞雪。指示されるまま淫行に応じ69で舐め合い、顔に跨がされて下から舐め上げられて身悶える極上の裸身。特に2つの揺れる水風船のような美巨乳をローアングルで捉えた絶景は必見。騎乗位で舞雪の見せ場であるうねる腰づかいと、下から激突きされて豊乳が暴れる淫景も圧巻「朝まで時間はたっぷりある…結婚しても俺のものだ」舞雪も次第に義父の肉体に舌を這わせ、快楽に陶酔する媚顔…恩に報いるだけではないな。長年の想いを果たした義父は、結婚自体に反対するわけではなく、翌日の結婚式では新郎新婦の前で花嫁の父として祝福する面の皮の厚さ。こりゃぁ、人妻になっても抱く気満々みたいだな。展開上、舞雪が攻める見所が少ないのは惜しいけど、下から捉えた完璧な舞雪ボディの迫力にあらためて圧倒されました。
  • 背徳的で刺激的な一作!
    亡き妻の連れ子舞雪を男手ひとつで育てて来た義父が舞雪の結婚式前夜、最後の挨拶に来た彼女をレ○プし自分のものにしようとする。 屈折した愛情が生んだ悲劇的な慟哭レ○プを舞雪ちゃんは確かな演技力で表現している。 感謝の気持ちを伝えたくて訪れた大好きな義父に睡眠薬入りのお茶で眠らされた彼女は鬼畜な行動に至る義父に怯え哀訴はするが理解がおいつかず抵抗はほとんど出来ず犯●れ中出しまでされてしまう。無理やり剛直を咥えさせられて悲しみから頬を流れる一粒の涙の雫が美しい。 呆然自失の彼女を風呂に誘い「昔小さい頃一緒に風呂にはいったじゃないか、チンポも触ったじゃないか」と言いながら風呂で美しく育った彼女の全身を舐めるように愛でフェラ奉仕から口内射精。 風呂上がり精力旺盛の義父に抱かれ続け快感に徐々に抗えなくなっていく彼女が喘ぎ悶える様はダイジェスト交尾映像を含め艶めかしい。 眠る義父から逃れようとするが、見つかりさらに朝まで何度も犯●れ続ける。「結婚しても舞雪はその心も身体もずっと俺のものだ」と言いながら精神が破壊され現実逃避した無抵抗の彼女を犯し続ける。やがて彼女は「気持ち良い、逝く~」を絶叫し何度も絶頂する。愛撫しながら「ここは誰のものだ?俺のものだろ?」頷く彼女。男の支配感と女の従属感が際立ち興奮が半端なく極エロ。 結婚式で向かい合う二人。この爛れた関係は永遠に続くのだろうか?背徳的で刺激的な一作。
  • ぱんぱんパンパン
    パパパのパン!だよ どうしても他人にやれない 自分の血の繋がりの無い娘だよ
  • 女優さんは最高
    女優さんは最高でしたが、設定やストーリー、展開は今一つと感じました。全体的にもっと明るい感じだったら良かったのかも。
  • 分からなくも無いが
    オヤジ、ここでは義父だがひとり親でここまで育てた娘を嫁にやりたくない気持ちは分からないでも無いが、結婚前日にお礼を言いに来た娘を着た早々薬迄周到に用意しておいて犯●って、ちょっと短絡的すぎるよ。 娘が入浴中とか、最後だから一緒の部屋で寝ていいとかの流れが有って、娘への思いがこみ上げてとかで理性を失ってしまって犯ってしまったなら分からないでもないな。
  • 伊藤舞雪で?5
    女優は顔もスタイルも最高。オマンコのアップもあり良いなと思ったのだが、アップが過ぎて女優の顔が画面からハミ出たり、もう少し引いて撮った方がと思うシーンもあった。また、同じような絡みばかりなので、もう少し工夫が欲しかった。
  • 迫真の演技!
    舞雪ちゃんの演技はとても上手で演技だけではなくて キッチリエロさも見せてくれるからより興奮してしまいます それにしても本当に凄すぎるスタイルに素晴らしい美巨乳と 本当にキレイな体で素晴らしいね! シチュエーション的に中々非情な感じだが とてもねちこい攻めが興奮度を徐々に高めてくれますね そしてなんだかんだで騎乗位でしっかりエロエロに腰をふっているのと 正常位での芸術的な乳揺れが最高にエロイですね! 感じている時の表情や喘ぎがより興奮を高めて 観ている方も気持ちよくイカしてくれますね 演技も絡みもさすが舞雪ちゃんと言える内容ですね!
  • このおやっさん、本当にしぶとくねちっこく攻めまくりますね
    女優さんは毎回安定のかわいさ、身体も相変わらずお見事で言う事ありません。 本作に父役で登場する脂ぎったおやっさん、まあしかしかわいい女優さんには絶対目を付けて登場し、最初から最後まで寸暇を惜しむかのように攻めて、攻めまくりますね。ある意味、このおやっさんが出てくると、女優さんに出し惜しみさせず徹底的に攻めるので、こちらは「間違いなく楽しめる」と期待してしまいます。 この作品でも冒頭のリビングのシーンから風呂エッチ等々、どのシーンでも舞雪さんの極美おっぱいを揉む、吸う、なめるから始まり、これでもかというくらい遊んでおられました。 右腕や脚に刀傷のようなものがあるのがいかついですが、おやっさん、これからもコスパの高い攻めの演技をお願いします。