この動画の商品情報

セール中 地元で有名な超絶ヤリマンギャルに何発も精子を搾り取られた夏の思い出 夏目響
★夏目響まさかのギャル転身★地元(地方)のクラブで男達を逆ナンパしまくる姿を収録★トイレに連れ込みチ〇ポを確認&長舌での誘惑フェラ★気に入ったチ〇ポをラブホで強●ザーメン狩り騎乗位★セックス大好き痴女ギャルが毎晩キンタマ空っぽになるまでヌキまくる★特典映像メイキング&学生時代のパパ活セックスも収録★ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 令和のギャルは夏目響で決まりだゾ
     『俳優の言葉 國村隼編』の中で『俳優という人種は、現場に入るまでが、一番仕事をしているかもしれない。しっかり「その人」が立ち上がっていれば、撮影の現場では、「その人」が話したり動いたりするだけ。』 まさに今回の夏目響さんが「HIBIKI(ギャル響)」を立ち上げ、ギャル響が誘惑したり甘えたり舐めたり跨がったりしているだけ。  画面は奇麗なお尻、乳房。スマホ。鏡の前。全裸で紅をさす。振り返り外出。クラブで胸も露わに腰を振る。 〈波の音〉  物色した男をトイレに連れ込み「舌出して。舌出せって!ほら、出せよぉ!ほほっ。やれば出来んじゃん」「ほらぬ脱げよぉ」ブチュブチュ音をたてて激しくフェラ。口内射精。「美味しい」 「これで終わりにしたくないわね」  ホテルに男を連れ込みベッドに押し倒す。パンツ越しに唾液ヌルヌルでフェラチオ。69。喘ぎ声が可愛い。  コンドームを付け騎乗位で挿入「童貞、卒業しちゃったね」激しく攻める中にもどこか優しさがある。耐えきれず射精。  コンドーム2個目。全裸になったギャル響をカメラが必要に追う。いつにも増してカメラが近い。お尻のアップは最高。見つめる瞳にもカメラ。何かVR作品を見ている感覚。よくよく調べてみると、矢澤レシーブ監督、多くのVR作品を手がけている。納得。もしかしてギャル響の第二弾はVR作品じゃないのかな?  正常位なのに上下前後に腰が蠢くギャル響。そのまま射精を誘発。「おち●こ最高」  プールで遊ぶ。まるで恋人気分。「凄い、めっちゃ出るじゃん」  朝8時44分に起きて風呂でイチャつく。「激しくしてみて、その調子」お尻の上に発射。  「ねえ、まだ出るでしょ」風呂から出て騎乗位で。正常位で。口の周りに射精。 「凄い出たね」部屋の電話が鳴る。「チェックアウトかな?」キスをする。 クラブで緩やかに身体を揺するギャル響。 【おまけ】  夏目響人生初ギャルメイクに挑戦! 「令和のギャルは夏目響で決まりだゾ」  そしてそのままハメ撮り「ギャルとおじさん」変態おじさんに弄られるJKギャル響。反応が正にギャル。もう自分が変態おじさんになった気分。  以前NHKで放送された「エヴァ噺」の中で綾波レイに心酔している森永卓郎さんが上げた魅力的な女性の3条件。 「強い・弱い・ミステリアス」 これ正に夏目響HIBIKI(ギャル響)さんのことですよね。
  • ハマりすぎ
    今後ギャル路線で行って欲しいくらい可愛かった。。。 ご検討お願いします!
  • ギャルもアリです
    クラブのトイレでフェラしてる姿がヤリマン女の日常のようだ。 ラブホでチ●ポ咥えてダブルピースしてるし騎乗位で自ら腰を動かしてマ●コから波をうつようにお腹おっぱいが揺れてる動作が興奮。ギャルJ●姿も学校行かずにオヤジと援●ばっかりしてるコみたいでめちゃくちゃエロい。 細長いやらしい舌を持つ女優さんだけに今回のようなメイク濃いギャルの方があってると思った。
  • じっくり作り込まれた名作(新生ギャル夏目響)
    作品を観れば丁寧に撮影されている事が分かる。 他のギャル作品と比較しても、 しっかりギャルを描いていてクオリティが高い。 痴女ギャルとヤリまくる作品を観たいのならば、 この作品をオススメします! メイキングやおまけ映像もあってお得です!
  • 可愛い、そして貪欲
    響ちゃんのギャルメイクがまず可愛い。 ファッションもスタイルの良さが際立っていた。 ほっぺにキスをしてキスマークを付けて居たのもドキッとしました。 もっと顔中にしてもいいくらい トータルでみると夏の刺激的な部分と儚さも感じる作品です。
  • 長い舌と豊かなボディで脳を刺激するギャル
    夏目響さんの長い舌がギャルという特性と絡み合って相乗効果を起こしています!ギャル作品にしてはビッチさが少し足りないと思う方もいるかもしれませんが、それを補ってあまりあるポテンシャルを感じる作品でした。シリーズ化して是非ギャルをモノにしてほしいです!
  • 好きなギャルです
    今回はギャルという事で楽しみにしていました。 いざ買って観てみると僕の好きな感じのギャルで凄く興奮しました。 買ってよかったです!
  • 黒ギャル化最高
    普段とのギャップが最高で、今後も黒ギャル化して欲しくなりました!
  • ギャルが似合う
    今までタイプではなくスルーしていた女優さんですが、ギャル好きなので見てみましが、かなり可愛くてハマりました。
  • ギャル、ちょーかわいい!!!!
    クラブでえっちなギャル・響ちゃんと出会い、一夏の間ふたりは何度もセックスしまくる!!! クラブのトイレで誘われるとギャルからの濃厚なベロチューでチンポはギンギン、見つめながらぐぽぐぽ咥え込むと高速スロートでザー汁を搾り取る!! チンポに腰を下ろすとぴょんぴょん跳ね回りベロチュー騎乗位、ちんぐり返しの体勢からケツの穴もベロベロ舐め回し再び勃起させると、男を快楽の向こう側まで導いていく!! ギャルメイクが似合う響ちゃんの楽しそうなえっちが最高です!!!