FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今も活動中の神乳Yo●Tu●e● 子宮がビクビク痙攣追撃めちゃイキッ! 4本番 明日見未来
≪神乳Yo●Tu●e●明日見未来・専属第2弾!≫初めて尽くしのめちゃイキッ4本番!おじさん・ハメ撮り・痴女責め・オイル3P...etc.揺れる美巨乳Gカップ!うねるスレンダーボディ!カワイイ顔がアクメでアヘアヘ(汗)イッてイッてイキまくる追撃ピストンで子宮がビクビク痙攣する絶頂の連続!「イキすぎちゃった…///」マン汁ぐちょぐちょ!潮びっちゃびちゃ!バズるほどイクが止まらない快感4本番! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 55(10件のコメント)
  • 長尺で4本番もあって満足
    一発目から吉村卓に腋、足指、アナルなど体中舐め回されてましたね。 服着衣ホットパンツでの69は少し違和感がありましたね。 途中で全裸になりますがスタイルが抜群なのでやはり全裸がいいですね。
  • 吉村卓とのやりとりが面白い
    この作品ではいろいろなことにチャレンジしてますね。 特に、吉村卓戦は見応えありました。 じゅぼじゅぼフェラはエロいし、アナル舐め手コキも見事にやってのけました。 自身は腋、足の指、アナルと身体中舐められて喘ぎが止まらなかったですね。 潮も吹きやすい体質のようです。
  • 「五十路のオジサン男優」との対戦で神乳Yo●Tu●e●の性欲覚醒
    Gカップの現役Yo●Tu●e●「明日見未来(あすみみらい)」のAVデビュー第2弾。「ぱわふるみ」名義で2020年5月に動画初投稿(登録者14万人)。エロに振り切った攻めたコンテンツで100万回近い再生数を叩き出している。学生時代は「陸上部(中長距離走)」の選手で、身長170cmの大型アスリート。まずは、デビュー作の感想を聞かれ、「緊張しました」と一言。タンクトップ姿で公園を颯爽と走る(乳揺れ)ランニング映像を挟んで、一発目はオジサン相手の年の差セックス。(プライベートの)エッチの年齢上限は「20代後半」という未来嬢。「(オジサンのチ○ポを受け入れる事に)抵抗は・・・ちょっとある」記念すべき初めての相手として選ばれたのは、AV界屈指の変態オヤジ「吉村卓(51)」である。(おそらく)父親よりも年上とセックスするシチュエーションに「戸惑い」を隠せない彼女であったが、いざチ○ポを咥えてしまえば、ただの「オス」と「メス」の関係。「マングリ状態のク○ニ→ケツ穴へのベロ挿入」で骨抜きにされると、「(チ○ポ)入れたい、入れたひぃぃぃ」と涙目で懇願する。フィニッシュはパイ射。おっぱい精子まみれ(えげつない量)で「オジサンのエッチ、すごいっ!」と満面の笑みを浮かべる。「目隠し+両手拘束」のM男優相手に全裸フ○ラチオ奉仕をした後は、「AV界の万能選手」となるべく未来嬢主導の女性上位FUCK。「責められるだけではダメ。もっとセックスに強くなりたい」と語る彼女。フィニッシュ後、「バキュームフ○ラ→高速手コキ」で男優氏のチ○ポを「完全破壊」する。「助けてぇぇぇぇ」と命乞いする彼を冷酷な表情で見つめる神乳Yo●Tu●e●。聞く耳を持たない未来嬢は、仕上げのフ○ラチオで「とどめ」を刺すと、ニヤリと氷のような微笑。「バイブ挿入→電マ責め」を挟んで、後半は、個人撮影テイストのハメ撮りFUCK。まるで「Yo●Tu●e●の恋人」とライブでセックス配信をしているかのような臨場感溢れる映像。「ぱわふるみ」時代を知っているファンにとっては、有名配信者とバーチャルセックスできる念願のチャプターといえる。フィニッシュはベロ射。そして、クライマックスはローションをたっぷりと使った全裸3P。体力自慢のマッチョ男優2名とスタミナお化けの長距離選手によるセックスという名の超肉弾戦。まさに「セックスはスポーツ」である。
  • 好みに分かれると思うが・・・・エロは最高級だな。
    第2弾リリースしました明日見未来ですが、美しいランニングですね。 汗をかくのもよいですわな。 激ピストンに期待大と言うような作品になるのかどうだろうか。 この本作品はハズレではありません。 おっぱいは美乳であって天然乳ですし、もちろん揺れまくります。さらに乳首乳輪郭を執拗に舐められ乳首勃起してて明日見未来がドスケベですわな。 背面騎乗位で突き上げピストンで喘ぎまくるエロさに勃起MAX間違いないですわ。 第3弾にも期待大してみたいと思います!
  • すべてが高スペック
    明日見未来のAV2作目。 今回もランニングをしてからのAV撮影です。 可愛いし,高身長で美巨乳のスタイル抜群のボディー。 舐め,舐めフェラ,手コキ,パイズリなど攻めのプレイは,手慣れている感じだし, 潮を噴きながらイキまくるク姿もエロいです。 オイルでテカらせたボディーは,より興奮させます。 また,攻めフェラが好きなだけあって,イラマにも対応する強さもある。 大量の顔射を受け,可愛いお顔はザーメンまみれ。 美顔,美ボディー,テクあり,エロい。 すべてが高スペック。 なので,男は,思いっきりエッチしないと彼女に失礼だし, すべての思いを込めて,ザーメンを発射(ぶっかけ)しないと。 やはり,かなり抜けます,明日見未来。 この可愛いお顔でフェラが凄いので,舐めフェラしまくる作品を見てみたい。
  • 素のリアクションが見られて爽快な気分になります
    デビュー作に続いて視聴。まずは神乳、これはタイトル通り。コンテンツも4本番に、大量顔射、オモチャ責めなど盛りだくさん。とにかくリアクションにワザとらしさがなく、素直に気持ち良さをリアクションしているのが見ていて爽快である。ヌケます。
  • 魅力がアップグレード
    2作目で魅力がめちゃ増してます!4時間もあるのに一気に観てしまいました。そしてたくさん抜いてしまった、、、。未来ちゃん!特にアヘアヘ喘ぎのエロさがもう大変です。各チャプターそれぞれ見どころあるので飽きません!次回作も期待大です。
  • かなり好感
    素でエロい。汗ばむ感じに全力、一心不乱を感じて、観てて興奮する逸材。見た目よりエロスを優先してるのでかなり好感。
  • 健康さと淫乱さのギャップ萌え
    昔タッチで南ちゃんという健康キャラクターがいたが、それを彷彿とさせる近年にない健康さが売りの明日見未来ちゃん!!それがドスケベというギャップが良い 今回の作品は、ニコニコ顔でのマラソンシーンからしばらくしてからの男優さんへのアナル舐めこのギャップが良い。サンプル動画でこのシーンがあり購入を決定した。実際見たが満足のする内容でした。 今後の作品へのお願いは、明日見未来ちゃんは健康と淫乱のギャップが売りだと思うので、健康と淫乱のギャップをうまく出して欲しい。 明日見未来ちゃんはファンとスタッフを大切にして息の長い女優さんになって頂けたらなと切に希望します。
  • 今時珍しいぐらい綺麗なアナルです。
    最近、清純そうな顔して使用感のあるアナルをした子がほとんどなのに、どこに出しても恥ずかしくない綺麗なアナルです。AVの歴史でも三本指に入ると言って過言ではないでしょう。 完全未開封です。 世界危機遺産として、守って行きたいものですね。