FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 都内有数のお嬢様大学に通う高学歴女子大生に 100の淫語を言わせたら、純白のパンツに染みをつくってしまうのか検証!! …結果、自らち○ぽを求めてしまうほどに発情、前戯不要な濡れ濡れま○こに生挿入!?
今回は、関東某所の有名女子大に張り込んでナンパを決行!まだ大人の世界を知らないウブな女子大生に「言葉と体はリンクするのか!?」を検証させてもらいました!「オマンコ」「金玉」「ザーメン」などとHな言葉を言わせただけでパンツにはぐっちょり染みが…Hな気分になってしまった年頃の娘はもう止められず… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 待ってました!
    淫語好きな自分としては、最高の作品でした…! 淫語のチョイスも良かったですが、同じ淫語を興奮状態が違う状態で聞けたのもおぉ…!となったポイント。 個人的には「このタイミングでこれ言って欲しい!」も叶えてくれる作品だと感じました。 シリーズ化して続けて欲しいと心から思います! 次回作が今作と同じような構成でも全然買いますが、女友達や姉、妹に見られながら…というシチュエーションが見てみたい…! 文章が下手なので伝わりにくいかもしれませんが、淫語好きなら買いです。
  • 1人目
    1人目は五十嵐美月さんです。素人モノなども出ており、無修正もあり
  • シリーズ化希望
    この作品のシリーズ化を希望したい。 一人目と三人目が可愛くてめちゃくちゃエロかったです。 特に興奮したのが 一人目の激ピストン中の 「オチンチン大好き」 三人目の挿入時の 「おっきいチンポありがとうございます」 が良かったので もし、シリーズ化してもらえるのでしたら この二つは入れてほしいです。 あと、欲を言えば 女子二人組で 女友達が隣にいる状態で言ってほしいです。
  • 一人目
    一人目がめちゃくちゃかわいいです。一人目の女優名、お分かりになる方いますでしょうか?
  • ゾクゾクする
    淫語好きとしては堪らないです。 シリーズ化希望します。 最後は自発的に淫語実況させると尚良いと思います。
  • 言わされている照れ顔が最高
    普段は痴女モノも好きでよく見ているんですが、素人モノで辱めとして言わせているのがとてもツボでした。エロかった…。 絡みになってからも言わせているところが良いですね。恥ずかしさが混じっているような感じ方が好きです。とくに1人目の娘が良かった。 これからシリーズ化して欲しいです。ぜひ。
  • 淫語チャレンジは最高
    絶対にシリーズ化してほしい。今回のように言わされ感が映える女優さんの人選が最高だった。
  • 言わされ淫語サイコーだよ!!
    恥ずがしがりながらいっぱいやらしい言葉を言わされる姿でこちらもいっぱい気持ちよくなれます!!おすすめです!!
  • 1人目最高!
    あまり期待せずに見始めましたが本当に良かった。特に1人目!この子のためだけに買う価値あり。 箱入りお嬢様の雰囲気やはにかんだ笑顔か徐々に女になっていく感じ最高でした。 淫語を繰り返し言わされ自己暗示にかかってるような感じも良かった。 ただ最初からがっつきすぎかな~? 最初は本当に簡単な単語、キスとかsexとかで徐々にエスカレート、パンツにがっつりシミができたところで実際に男性器を見ながら言ってみましょうか?で更に発情する、みたいのが良かった。 次回作も期待するけど1人目は超えないだろうな。
  • 他の占めた^^
    わざとらしさは織り込み済みとしてみれば楽しめます。 3人ともキャラは違いそれぞれで楽しめる。淫言で徐々にペースに乗せられ最後は中出しまで、お嬢様風の3人が変化していくのが面白い。