FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 のぞみ
SNSで知り合った看護婦のぞみさんをしつこく口説き個人撮影成功!しかも人妻。ラブホに入るなりチ○ポをシゴキながらすごい勢いでひょっとこフェラしてきました。直径8cmはあろうデカ乳輪Gカップ巨乳での圧迫パイズリ、アナル舐めと全力で気持ち良くしてくれて、パンパンに勃起したチ○コを肉厚ま○こに挿入!騎乗位でのしかかって腰を振られると圧巻の揺れ乳が目前に!ポルチオ突き&スパンキングしながら正常位→バック→騎乗位…あらゆる体位でハメまくる淫乱奥さんのおかげでエロ爆乳がブルンブルン揺れる様を堪能できます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • エッチ好き
    エロさ溢れる乳輪。 しっかり喘いでどんな体位でもすぐイキます。 騎乗位で腰振ってすぐイクところなど元々エロ体質。 個人的にはすぐヌケる素材。最高評価です。
  • 女優名を教えてください。
    この作品の女優名が知りたいです。 どなたかよろしくお願いします。
  • エロ過ぎ
    エッチな事が大好きな感じが滲み出てて素晴らしい女優さんです。素敵な笑顔とエロエロボディがたまりません。
  • 女優さんは最高
    女優さんはかわいさエロさ体つきも自分的には最高ですが男優がド下手。
  • 女優の名前
    小川桃果さんです。揺れるたわわな爆乳の大きさはGカップだそうです!