FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仕組まれた不倫OL凌●裁判 ~法廷で弄ばれる卑猥な肉体~ 青山葵
証券会社で働く葵は葛西電器の御曹司・葛西誠と愛人関係を持っていた。最初は仕事の延長だったが次第に彼の魅力に惹かれ…。ある夜、誠から新製品の機密資料を渡される。不正行為だと断るが「役立てて欲しい」と真摯な誠の姿に思わず受け取ってしまう。すると翌日、株価上昇中の葛西電器株が葵名義で既に大量購入されていたことが公表される。身に覚えのない葵は検察にインサイダー取引の重要参考人として任意同行を求められ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 愛人
    愛人役がリアルだった。 この女優はスーツが似合う。 最初の恋人絡みは じらさないで…とリアルに懇願。 法廷レ●プは恋人に見られながらの3Pで変態ちっくで燃えた。 弁護士とのやりとりでパンストを脱ぐシーン、俺は好きだったな。 前回のソープより数倍いい。
  • シリアス
    マドンナにしてはシリアスな内容。かといってひたすらレ●プというわけではなく、しっかり男優もねちっこい演技をしているのでシナリオもしっかりしており、当然絡みもきちんと見せている。法廷での騎乗位でイッてしまうのは中々エロい。 雰囲気は暗いのでライトを好む人は少し辛いかもしれないが、しっかりしている作品だと思う。