FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まおり
※プライベートハメ撮り映像です。仕事柄、アイドルやモデルたちの芸能界で生き残るためのエグイ営業や完全プライベートな映像など消し忘れたデータを発見することもしばしば。時には高値で取引を持ち掛けられることもございます。◆まおりさん(19) Kカップ 現役グラドル。はち切れそうなおっぱいしてます。真っ白でふわふわの体、その究極のプロポーションでヤング誌では登場の度に話題を呼び可愛らしい笑顔と妖艶な顔を使い分け活躍を続けています。プライベートでは人見知りのようで、あまり男慣れしていない感じが意外でした。心を開いた相手には甘え、積極的になるのか…Kカップもあるおっぱいで包み込むパイズリは圧巻、騎乗位の迫力がすさまじいです。キスを求めて自分から、何度も。生で…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 設定から買い
    小梅えなさんですね。設定とキャスティングが見事でした。デートシーンの拙いカメラワークと表情アップでの撮影、街で見かけると振り返りたくなる美人という感じ、素人感が最高でした。服のチョイスも抜群。まさに素人ものでみたい要素が満載です。プロの技術ではなく、本当の素人ができる設備とシーン。これです。小梅さんの彼氏大好き彼女役のようなものがもっと見たいですね。 ホテルに行ってからですが、本当にハメ撮りとの相性が良いです。ホテルに行ってからやたらカメラが増えたりせず、オールハメ撮りが素晴らしいです。特にグラインド騎乗位の所は圧巻です。座った状態での騎乗位シーンは欲しかったですね。顔・身体はアップにすればするほどよく映るそんな印象でした。私は小梅さんの顔や身体はもちろんなのですが、声が好きなので、フィニッシュの瞬間のもっと盛大な喘ぎ声は欲しかったです。星を一つ減らした理由としては、騎乗位シーンがすごく良いのにそこでの発射が無く、正常位とバックでは胸と顔が見づらく個人的に勿体なさを感じました。もう何発か発射シーンが欲しかったです。 全体を通しては満足でした。