FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、わざとミニスカを穿いて自転車に乗っています」超ミニスカを穿いてパンチラ全開でチャリンコを漕いでいる女の子は、その股間を見れば見るほどサドルにオマタを擦り付け感じまくる超ドM女で内心ヤラれたがっている!
自転車に乗るのにミニスカを選び、穿く女性。当然パンチラのリスクは承知済み。なぜそんなことをするのか?それは見られる快感の虜になった女だから。見られて感じて濡れる。そしてサドルにマ○コを押し付ける。いつもはそこで満足。でもやたらしつこく見られていたら?もはやサドルでは満たされない!そして遂に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 野村あいのちゃん最高!
    チャリンコのサドル部分のアップがとてもエロくて良かった! 野村あいのちゃんの服装も良かったし最高に可愛かったです(^-^)
  • 生足デニムミニスカで
    自転車漕ぐパンチラはヤバい!           ニーハイソックスはちょっといらんなぁ…。     昔のHunterの作品は野外露出系の作品が多いが最近の作品は室内が多いのでたまには野外露出の作品も見てみたいなぁ!                   デニミニ愛好家さんと共感して令和リメイクバージョン希望します!
  • 会話ゼロがつまらない
    南梨央奈ちゃん目当てにレンタルしたので、そこだけレビュー。 自転車置き場で、おまんこをパンティー越しにサドルにこすりつけ、オナニー。 クネクネ動く腰使いエロイ! もろに現場を見られ、迫られ、たっぷり舌を入れられるベロキスエロイ! おっぱいもみもみ。乳首吸いまくり。 パンティー半ずらし、おまんこパックリおっぴろげされ、指でクチュクチュいじられ放題エロイ! 高速指マンで「イク! イク!」昇天。 手を使わず、ちんこしゃぶらせ、超エロイ! 玉袋吸いまくり。ハメまくり、顔射。お掃除無し残念。 総じて、南ちゃん以外もそうだけど、会話ゼロがつまらない。いかにも味気なかった。 「超ドM女で内心ヤラれたがっている」とタイトルにするなら、もう少し「おちんちん欲しくてたまんなかった」「もっとして」くらいの言葉が欲しい。 全体物足りないが、南ちゃんのパートは、まずまずのクォリティはあるので、おまけ気味の☆4つ!
  • 君嶋千夏/2人目/牧瀬くらら/野村あいの/5人目/南梨央奈/菜月リア/前田ちえ。。。。
  • パンチラ の見え方が良い
    デニミニ中心なので、もっとヒラヒラスカートで風でパンチラ が見れるような、モデルの人も入れて欲しい。いろんなパターンでの、続編を期待しています!
  • 下着脱がさないで!
    ニーソとミニスカ着衣まで徹底しているのに、下着は全員脱がせてしまう。もったいない。 色黒ギャルの水色フルバックパンツや、黒ドットスカートの白フルバックパンツは興奮度高めにもかかわらず脱がされてしまう。 非常に惜しい。ニーソ着用のセックスとしては完成度高い。
  • デニムミニスカ!パンチラ!
    パンチラはやっぱりデニミニが一番興奮できる。この魅力はなんなんだろう?本番もミニスカは最低でも脱がさないで欲しいなー。最近のHunter作品は大体中出しするけどこの頃は無いのか残念。 令和リメイク希望です。