FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝ている夫のすぐそばで義父に毎晩犯●れ続けるセレブ巨乳妻 明日花キララ
新妻キララは夫の父親と同居することになり最初は友好的だった義父はある日を境に態度を激変。溜まっていた性欲を狂ったよう爆発させ毎晩キララを犯し始めてきた。更に変態な義父は寝ている夫のすぐ傍でレ●プ!愛する旦那の横で声を出すのも我慢しながらいきり勃った初老の肉棒を膣奥まで捩じ込まれる寝取られ地獄へと堕ちていく。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • エロい。
    とにかくめちゃくちゃエロい。 女優さんもめちゃくちゃ可愛い。
  • 史上最強の極淫ボディ
    明日花キララさんの人妻役って初めてです。変態義父に、わざわざ夫のそばで犯●れちゃうんです。最初は罪悪感と、バレやしないかという恐怖感で控えめなよがり方でしたが、慣れとは怖い物で、夫のそばでのSEXでも、身体を震わせ、大きな声で喘ぎます。 本当は、ストーリーはどうでも良いんです。キララさんの極上ボディを見ているだけで幸せな気分になっちゃいます。美乳とくびれ、スーパー美脚が、卑猥にうごめき、喘ぐシーンで爆発しちゃいます。大きな瞳が卑猥に妖しく光ります。 これだけで十分です!史上最強の極上ボディです!最高評価します。
  • まずまず
    明日花キララの珍しい人妻役のNTR作品で購入したが、内容はまずまず。 ストーリー的には可もなく不可もない。 NTR作品は飽和J状態なので王道の「あなた許して・・・」「夫の目の前で・・・」などのアタッカーズ作品で見てみたい。
  • やっぱりめちゃくちゃいい女
    やっぱり最高にいい女ですね、こんな女の人が息子に嫁いできたらそらどうにかして抱きたくなりますわ
  • こんなエロ可愛い嫁さん欲しいっす。
    キララちゃんのエロい口元や赤い下着姿を見ているとムラムラきてたまりません。 最初は嫌がりながらも、次第に義父との情事の快楽に堕ちていく姿が最高です。 絡みの最後は中出しで終わった方が犯●れ感出て良い。
  • 明日花キララ最晩年の作品!
    引退を意識してたんだろうなって感じるような作品です。設定もあるんでしょうが、とにかく淡々とすすみます。義父大島も超ゆるゆるピストンなのも一因でしょう。あれでは明日花キララも感じないでしょう。美ボディだけが抜ける要素です。