FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上京して専門学校から徒歩5分の場所に一人暮らししている僕の部屋には、翌日の通学が楽だからという理由&僕なら絶対にエッチな事はしないという安心感もあって、同じ専門学校の女子が何の警戒心も持たずに泊まりにやって来る!2
学校の近所だからという理由で同級生の女子の簡易宿泊所と化した僕のアパート。なぜなら一緒に寝ても絶対に手を出す勇気なんて無いと思われているから…。残念ながらその通りなのが情けない。でもやはり男なので欲情はします。だからこっそりシコります。するとその自慰を覗き見していた同級生が発情しちゃった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 出演者:今井花菜/大橋くる実/宮崎美冬/成嶋このみ/早瀬ありす ほか計6名
  • 欲情が伺える演技
    出演者は6名。 可も無く不可も無くと言った感じでしょうか。 内容は終電が無くなったので草食系で無害と思われている男の家に押しかけ宿泊。 女の子が眠りにつくと何故か男はAV見てオナる。 それを目撃した女の子が欲情する。 基本全員進行は同じで、出演者によって細部に変化が見られます このメーカー特有のオーバーにHなアングルをアピールするポイントは今まで通り盛り込まれていますが、今作は少し抑え気味な印象です。