FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MSBR ギャル×拉致×監禁×拘束×中出し FEATURING橘なお
ある女詐欺師は1人の男を騙し、途中までうまくいっていたが、男に詐欺がバレ詐欺会社の社長にも裏切られ男に拉致され豊満な体を弄ばれてしまう結果に。今までされた事のない責めをされて女は男の肉奴●になっていくのだった。その時間の中でその1人の男と女詐欺師の間には特別な信頼関係が…そして、予想できない衝撃の結末へと向かう…むさぼる作品、第9弾!乞うご期待!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 詐欺失敗→監禁→奴●→・・・
    ストーリーがあるAVです。 最後の落ちは思っていた通りでした。 内容自体は監禁しているだけでやっていることはただのSEXと同じなので、普通。 監禁するならもうすこし卑猥なことをやってほしいかった。
  • AV黒ギャル女優
    AV黒ギャル女優,橘なおが女詐欺師に扮し,美巨乳をちらつかせるなどして,男を騙しますが, 結局は,詐欺がバレ,拉致,監禁,拘束され,凌●されてしまう,セックスAV。 個人的には,あまり巨乳の女は好きじゃないけど・・・, バカな男は,可愛い娘に色仕掛けされると,騙されちゃうんだよね。 強●フェラ,爆乳揺れるファック,オナニー,オイルでテカったボディーなど,エロさは並み。 タイトルの「MSBR」って,「むさぼる」って事ね。
  • ストーリーが
    ストーリーパートの蛇足感が半端ない。そのせいでプレイシーンも微妙