FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あなた、許して…。-しあわせの条件- 周防ゆきこ
会社でミスを犯しストレスで胃炎を患ってしまう俊一。俊一の上司・今井は度々夫妻を訪問して励ましていた。なんとか夫を救いたいと願う明美に今井からとある提案が…。それは一度だけ今井に付き合うというものだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 新しい試み
    今までの本シリーズは、昔の上司等に同情したあげくに凌●・・・という展開がお決まりだったが、本作は夫の為に体を捧げ、その結果性奴●へとなり下がる、といったストーリーになっている。 なので、雰囲気としては「夫の目の前で」に似た雰囲気があるが、怪優田淵の極上のねちっこい責め、そして女優の素晴らしい演技によって今まで両シリーズの中でも特に優れて作品に仕上がっている。 序盤はいやいやながらも、進むにつれて田淵の命令口調に従順になっていうく周防ゆきこ。そしてなんども絶頂を迎える敏感なカラダ。 この女優は初見だったが、あの被虐感たっぷりの表情は天性のものではないか、と思わせるくらい見事であった。 今までにない展開に久々にノンストップで見てしまった。 おすすめの作品である。
  • なんという田淵祭り!!!w
     「夫の目の前で犯●れて」に続き本作でも田淵政宏を見れるとはw。        要約すると、 【旦那が会社で失敗をしでかし会社に損失を負わせる。 「ご主人をクビにしたくなければ奥さんが私と1回だけ大人のお付き合いをして下さい」と強要。 ここで奥さん斬新な展開。ナント旦那さんにその事を有りのまま相談してしまう。 「そんな事出来るわけ無いじゃいか断れ!」と旦那。しかし旦那の知らない所で田淵がしつこく奥さんに持ち掛けて…】  いつものレ●プから始まる絡みと違い半ば強引では有るが田淵の言う事を恐る恐る聞き入れるゆきこ。 ゆきこさんのこぶりなおっぱいやバックの態勢でこちらを覗う視線、表情がとてもエロかったです。  ただ、旦那が会社を辞めなくて済むよう田淵が取り計らったくだりは、素直に喜んでいたが そこは「お前、まさか部長と…」なんてセリフで勘繰るくらいのやり取りは有ってもよかったかな。
  • 窮地に陥った夫を助ける為に淫獣に柔肌を委ね堕ちていく…
    0:10 迫る上司 阻めない! 執拗な口技に喘ぎ啼き巧妙な指技に潮が… 剛直が喉を突き女肉を抉る 激しい責めに翻弄されていく… 0:47 夫が二階にいるのに… 逆らえない! 跪き巨根に懸命に尽くす妻 口腔に大量の獣液が迸る 0:55 一度だけの約束だったのに… クンニに喘ぎ指責めに潮を噴き上げて…部長の方がお上手です 命令通り肉芽に指を這わせ身を捩り肉棒を咥えたまま生き恥を晒す 主人より大きくて堅いです 巨根に腰を沈め喘ぎ啼き腰を振り立てる 入れて下さい 秘花を晒し挿入を懇願し… 迸りを顔に受け穢れた肉塊を咥え残滓まで嚥下する 1:21 夫の危機は去ったのに…部長を招き入れる妻 濡れ光る女肉を晒し激しく体液を噴き上げる 怒張に一途な奉仕を捧げ二肢を開き迎え入れ自ら腰を使い快楽にのたうちまわる 中はだめ、許して 懇願するが許されず最奥に精液が迸る! フェラが素晴らしい!
  • 女優もシリーズも幅を拡げた秀作
    「周防ゆきこ」自身が献身的なかわいい女性役をやらせればいい演技をする女優さんです。 これまで妻という役回りがほとんどなかったのですが、今回のこの作品でひと回り女優の幅を拡げられたと思います。 同時に「あなた許して」シリーズに新たなパターンを導入した点で、シリーズ自体も幅を拡げることが出来、今後も確固たる地位を占めたシリーズとして長く続く予感がします。 内容も緊張感が持続するもので、ドラマとしても一級品としての価値を持つものだと思います。 秀作です。
  • 殿堂入り
    非常に丁寧な作品、excellent 毎月の更新度に、HDにて惰性で購入してますが 価格以上に感じたのは、2年振り位でしょう。 毎回とは言いませんが、三月に一回はこの様に力を入れて 制作頂きたいものです。
  • いいです
    なにかこのシリーズでの新しい感じがしました。 期待通り。 こういう感じまた出ないかなぁ
  • お掃除頑張ってたから・・・
    「ほらお掃除するんだ・・・」と田淵さんに言われて お掃除フェラした周防さんの携帯に旦那からの電話 「どうしたのイキが荒いよ」 「なんでもない。ちょっとお掃除頑張ってたから・・・」 こんな会話も、あくまでもシリアスな演出なのが素晴らしい。
  • 今までに無い出来だと思います!
    周防ゆきこ!初めて見ましたが背徳感もそこそこあって良かったですね。 「おっきぃ!」「はげしい~!」の連呼は堪りませんね♪ 旦那がまったく不信感の無いストーリーが少し残念かな!
  • 周防ゆきこアッタカーズで開花
    シリーズトップクラスの秀作。周防ゆきこがいい。正に若妻の初々しさ、かわいらしさ、ボディも同様、ほんわかとした柔らかく、汚れていない美しさ。また、表情の出し方が自然で、細やかな表現の変化をしっかり表せている。主人の地位を守るために、田淵の卑劣な要求にこたえるべきか悩む姿など見ごたえあった。田淵に自宅で犯●れるシーン。カメラは田淵の巨根との接合部分をいやらしく撮るが、実に、新鮮で美しい秘所部分。玄関でのフェラに続いて、二回目を迫る田淵に拒否しながら自然と体が燃えていく様。バックでの菊口を膨らませ、巨根を受け入れる。ヒップもきれいだ。最後は拒否もできず、自分も欲望の渦の中に。しかし、中出しをされ、涙。田淵のねちっこい攻めもよし。久しぶりに細かくみられた秀作。
  • 美しい若妻役
    自然な感じで美しい若妻を演じていていいです もっと若妻役を見てみたいです