FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部長の奥さんがエロすぎて… 加藤あやの
「まさか奥さん…俺を誘惑してるのか?」昇進祝いのために訪れた部長の自宅。ひょんなことから部長の妻・綾乃と二人きりになった中山はただただ困惑していた。偶然にしてはあまりにも頻繁に目に飛び込んでくる綾乃のパンチラ。失礼があっては出世にも影響しかねない相手なのに釘付けになってしまう視線。中山はなんとか穏便にやりすごそうと必死に自制心を働かせるが…。綾乃は妖艶な笑みを浮かべて体を密着させてきた…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • いま、最高の熟女女優!
    あやのさん、キレイだなぁ・・・溜息がでるほどきれいで、しかも肉体は完ぺき、演技も上手いし、あやのさんの作品は何を演じても☆5つでしょう。 玄関先で旦那の部下を誘惑してするセックス、続けてシャワールームでのソープごっこ、最後は夫婦の寝室に連れ込んでのセックスでは、立ちバックや騎乗位などでこの美顔と肢体、そして何度もイキまくるあやのさんを痴態を堪能できます。 ところで、別のレビューでも書きましたが、あやのさんの長い舌、ディープキスのときには相手の舌に、まるで別の生き物のように絡まってほんとうにエロいです。是非、注目して観てくださいね!
  • 素晴らしい
    絶妙な肉感と雰囲気が いつも堪らなくエロいですね。今作でも男優と息ピッタリな絡みを見せてくれてます。まだまだお世話になりそうな女優さんです。
  • 「加藤あやの」さんの、エロ爆発!
    完熟奥様役では、いつもTOPクラスをひた走る加藤あやのさんが、魅せてくれました。あやのさんはエロい身体です。たっぷりとした肉感的なおっぱい、鷲掴みして揉みまくりたい。 エロいパンティーの下の、むっちりした卑猥なおしりが、淫靡にうごめきます。淫らな誘惑はパンチラから始まります。興奮しているのか、ショーツにはシミまで。もう、ここで僕のモノは勃起MAX。 夫不在の僅かな時間で堀尾を堕としちゃいました。このシーンも含め、SEXシーンの全てで興奮度MAXになります!ヌケます!あやのさんの表情が良いです。優しく包み込むような眼差しは何でもしてくれそうです。 あやのさんを見るためだけに、あやのさんでヌクためだけに、レンタルしました。大満足です! やっぱり大好きです、あやのさん!
  • 今のように完全に熟女化する前の加藤あやのが素晴らしい!
    旦那の部下を挑発モードの加藤あやの。大皿を取る時のパンツ見せからしてすでに色っぽい。キッチンではそのままフェラ口内射。次は忘れ物を取りに来た部下を誘う。玄関先での絡み。狭い廊下なので体位は立ちバック中心。正常位中出しで終了。次は風呂場でのフェラ手コキ口内射。安定の加藤あやの。ラストはやっと、ベッドでの絡み。このメーカーならではのモザの濃さはどうしようもないが、加藤あやのの美ボディがアングルよく味わえる素晴らしい絡みです。
  • んーエロい
    加藤あやのさんは個人的には近親相姦が良いなと思っていましたが、意外と良かったです。
  • きれいな顔で、若い子と
    若い子をリード、手ほどきするかのような対応、あやのさんらしい、素敵な作品
  • まだまだイケてるぞ
    女優さんの評価になります。 何とエロい体なのだろう。 熟女枠に入る女優さんではあるのだろうけれど、プリップリのおっぱいは綺麗で、乳輪乳首も 間違えなく上質でそそられるレベル。 お尻も大きいが下がっておらずブリッブリのいい感じで保たれているあたりはまだまだハイレベルな女優さんですよね。
  • お肉揺らせ!
    そこまでぽっちゃり体型ではないはずなのに、立ちバックの角度によってはお腹のお肉が微妙に揺れるのがなんだかエロくてよかったです。 (自分の理想の、痩せすぎでもなくぽっちゃり過ぎず、ほどよい肉付きなのが一層たまらないです)
  • 顔立ち、身体・・・好みです
    いいですね~!!あやのさんの体型、顔立ち、くびれた腰、美尻はたまりません!! 初回からフェラ、バック、クンニそして3回目の誘惑で顔射され大満足のあやのさんでした。3回は抜けます。