この動画の商品情報

セール中 狂おしき接吻と情交 新妻と義父 青木美空
夫の父親と肉体関係を持ってしまった新妻 美空…いけないことだと分かっているのに、止められない、逃れられない快楽の蟻地獄…唾液まみれの舌を吸って絡めて貪って、世界で一番卑猥な行為。欲望むき出しのいやらしく、濃厚な接吻・接吻・接吻、そしてSEX!その快楽を知ってしまったら、もう戻れない…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • もうちょっと丁寧なつくりをして欲しい
     義父は元上司。二人きりの残業の時犯●れて写真を撮られて 結婚の約束をした彼氏に写メで送りつけられ破談に。 代わりに自分のうだつの上がらない息子の嫁にさせられる。 殺してやりたいほど憎んでいる義父だが、裏腹に身体が義父を 求めてしまっている心の葛藤と苦しみながら、情事に明け暮れる。 ストーリーはまずまずで美空さんのベロチューもすごくエロい。 只、最後は旦那が何らかのトラブルで行方不明、 義父も原因不明の病気で寝たきりとやっつけのエンディングで残念。 ま、前作が問題外だったので全体的に楽しめたので星つです。
  • カワイイのでOK
    美空さんのナレーションがヘタクソ過ぎるのと、義父と最初からズボズボなのは期待外れでしたが、美空さんのベロチューが可愛い過ぎたので、満足です。
  • 反則的な声音
    最近AV出演が目立ってきて,性欲の強さを発揮している青木美空。 男を誘惑するような反則的な声音は,相変わらずで,スタイルは抜群。 本作では,義父に扮した男優と濃厚な絡みを見せています。 やや男優にリードされがちだけど,エロさは充実,いい女なので,普通に興奮します。 実際,男優殺しかもね。 しかし,青木美空の喘ぎ声を聞くと,その声を出せなくなるくらい,めちゃくちゃ犯したくなりますね。