FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クセになるっ!!!可愛さのパイパンボディ少女に猥褻教育 肉体固定しガリ細ボディをイジメ倒し松本いちかが人生で過去最高にイキ狂うまで開発調教
天使のような笑顔が可愛すぎる?松本いちか‘を拘束調教したらどうなるの?「いきなり拘束するの?じゃあお願いします…なんか興奮しちゃう!」嬉しそうだったのも束の間、焦らしプレイに華奢ボディをくねらせ悶絶…美顔をグチャグチャに歪ませフラストレーション爆発寸前。溜めて溜めて溜め込んだ性欲を大解放すると激細ボディが折れそうな程エビ反りオーガズム!イキ潮ブッシャー!小さいカラダなのに性欲はジャイアントだね! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 松本いちかちゃん最高にかわいい
    松本いちかちゃんは最高にかわいいです。演出はタイガー小堺監督なのでダメでつまらないですけど、いちかちゃんがカバーしてくれました。
  • 超絶美少女松本いちかが猛烈ピスで逝きまくるの最高!背面騎乗位を!
    激ピス作なのにまさかのショボピス男優貞松登場。当然早送り。(3Pシーンでなく一安心) 小田切と黒田に両手天井高速でおもちゃ責めされる激カワ美少女・松本いちか。 ローターでは演技逝きのいちか嬢に極太ヴィンヴィンうねりバイブがぶち込まれる。 これは気持ちよさそう! スタジオで椅子に両手高速されて汁男に極太バイブをぶち込んでもらいパンツ固定放置されるいちか嬢。 スイッチオンで極太バイブがキュインキュインヴィンヴィン音を立てると悶絶しながら両手固定で両脚をくねくねさせる超絶美少女の松本いちか。 極太バイブでマンコがほぐれたところで黒田と小田切で3P開始。 ベロチュウで発情しまくりパンティーにエロ染み。びしょ濡れオマンコになる松本いちか。 拘束具が邪魔だがバックで黒田にぶち込まれる松本いちか。 黒田の超極太チンポが華奢な超絶美少女松本いちかのキツマンにぶち込まれ激ピスでアヘアヘになるの最高! 脚の拘束具が早めに外され、これは良かった。 小田切のチンポをシャブりながら黒田に片足上げ立ちバックで突かれアヘアヘ。 駅弁激ピスでオマンコ擦れまくり。これは気持ちよさそう。 小田切の騎乗位後、黒田が飛んできてバックから背面騎乗位に持ち込み、キタァァー背面騎乗位突き上げ激アツ激ピスで超絶美少女の松本いちか気持ちよすぎて放心ガチ逝き昇天! ここが抜きどころです!と思いきやシーン短すぎ・・。 その後のバック激ピスは熱かった! さらに屈強な男優を大勢揃え激ピスに次ぐ激ピスで松本いちかを快楽の境地に達っしさせ余りの気持ちよさに失神寸前アッヘアへ逝きまくらせた後、大量顔射ぶっかけ作を期待したい! 超絶美少女こそ激アツ猛烈ピスで逝かせまくって欲しい!
  • 拘束具ひとつで罪悪感と卑猥感が急上昇!
    かわいい松本いちかちゃんを拘束してしまう作品です。 正直、拘束モノとしてはヌルいのだと思います。 身動きがまったく取れなくなるほどでもないし、見た目のインパクトが強いわけでもないです。 しかし、ほんの数個の拘束具をいちかちゃんに取り付けただけで、悪いことをしている感と、卑猥な感じが爆発的に急上昇してしまっていました。 いちかちゃんがなにもできないことが、いちかちゃんになんでもできてしまうに置き換わってしまい、それがさらに、いちかちゃんがなんでも受け入れてくれるに思えてきて、かわいさも増してくるように感じられてしまった。 松本いちかちゃんを拘束しちゃうのは危険です。 いちかちゃんはかわいくなるけど、見ている方の理性が制御できなくなってしまいそうです。 拘束されて身をよじると、無理な体勢になるのですが、その体勢を可能にするいちかちゃんの身体の柔らかさと、身体の綺麗さが美しく卑猥でエロすぎです。 バイブをセットされて、放置され、身体をくねくねさせているところは、かわいくてエロくて最高でした。 どちらかといえば、エロさより先にかわいさが目立ってしまう松本いちかちゃんですが、拘束のアクセントを加えるだけで、かわいさはそのままでエロさが増す恐ろしさに気付かされました。 松本いちかちゃんは本当に、クセになる!
  • いいね!
    初めて、いちかちゃんの作品を購入。 スレンダーで微乳。 性格も良し。 いいね!
  • すらっとした身体をくねらせ揺れる微乳が最高!
    サンプルからビビッときて購入。 嫌々拘束されるのではなく、「じゃあお願いします…」と恥ずかしながらも受け入れて始まる、いちかさんの可愛さの中からエロさがじわじわ出てくる作品でした。
  • ジャケ買いして当たったのはこれが初めて
     なぜこんなにもエロいのかと溜息がでる作品でした。拘束具が映えるガリ細ボディにぷっくりとした乳首が終始、犯罪的なエロさを醸し出しています。そしてこの作品、カメラアングル、セットの雰囲気、構成が最高に良いんです!飽きることなく一気に見終わってしまいました。まさに「猥」なAVです。
  • イキ狂ういちかちゃんがクセになりました。
    中盤からのいつかちゃんへの責めがマジですごい!! いちかちゃん逝きまくりです。 特に上半身テープで巻かれて手・腕を拘束されて、バイブ入れてパンティで固定するシーン(表現力乏しくてすみません!)。このシーンはマジで最高です!クセになります。 イキ狂う姿といい、いちかちゃんの感じてまくっている表情といい、評価5、いやそれ以上!
  • かわいい。いきまくり。
    今年の初抜きです。満足です。 可愛いし、いかされっぷりがほんとに絵になる女の子ですね。 おとなしめな性格とスタイルが貧弱なためか、他では、企画系の作品に多く出演している印象ですが、それより、本作のような、じっとりとした調教ものの方が似合っています。 皆様も早送りすることなく、彼女に感情移入して、じっとりと鑑賞ください。
  • クセになるわ
    松本いちかちゃんって良い意味で生意気な顔してるからちょっと意地悪したくなるんですよねー 監督さんナイスです?
  • はい、クセになります!
    はい、松本いちかちゃんはクセになります!でも責められるより、小悪魔的に誘惑したり責めたりする方がいいな。可愛いだけで十分だけどね!松本いちかちゃんが責められて感じまくっているのも、たまにはいいか。エロかったよ!