FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マッチングアプリで知り合ったおっさんのチ●コで完堕ちする【パパ活】女子大生 ひかるちゃん 紺野ひかる
東京の大学に進学したために上京してきたひかるちゃんは、大学に通いながら日々ガールズバーでアルバイトをしながら一人暮らしをしている女の子。だけど都会での生活は思ってた以上にお金が掛かってしまい、親の仕送りとアルバイトだけでは欲しい服もなかなか買えない日々を送っている最中、アルバイト感覚でパパ活サイトに手を出してしまう。そこで知り合った金持ちのおっさんが言葉巧みに彼女を自宅に誘い込み、ひかるちゃんは小遣い欲しさにその身体をおっさんのいいように弄ばれていってしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ひかるちゃん可愛い
    今どきの?さばけた女子大生って感じ。 ひかるちゃんはおっさんの要求に別に嫌がるわけでもないし、「お小遣いもらえるんだったら」って軽いのりでクリアしていってしまう。 そういう意味ではあまり興奮する作品ではない。 でも、コスプレも含めてひかるちゃんが可愛いから大甘で☆4つ。
  • 相変わらず
    カワエエなー。派手なところも無く、可もなく不可もなくと言った感じの、普通の絡み作品ですね。しかし、この時の紺ぴか、ちょっと太った?って感じがします。度々、二重顎になるし、ほっぺもなんだかふっくらしてきたような。だんだん年齢を重ねて来ると、仕方ないのかな。でも気をつけて欲しいな。