FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶倫おじさんを精子残量0になるまで追撃挟み打ち!W巨乳日焼けギャルの拘束痴女テク円光
「おっさんいつまで射精するつもりw絶倫すぎてキモww」REMI×なつめ、Gカップ日焼けギャル2人組が変態おじさん相手に拘束プレイ!身動き取れない状態にして挟み打ち&休ませない追撃連射連携テクでチンポ不能になるまで抜きまくる!「こんなヌキまくってたらウチらお金持ちなっちゃうわw」最高の円光がここに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(8件のコメント)
  • この2人はこういう作品のほうが絶対あってる
    REMIさん、なつめさんはこういう生意気で攻めてくるギャル系作品のほうが絶対あっている いい演技をしている。こういう作品をたくさん撮ったほうがいい。 REMIさんは顔が整っている。なつめさんは下品な笑いの演技がうまい。
  • 同人エロ漫画のような作品!!
    同人エロ漫画たべ・こーじ作品を彷彿させる感じがしたので、 パッケージをみて即買いでした。 本当にそれの実写版じゃないかと思うくらい素晴らしい内容でした。 オヤジは常に目隠し拘束され全く動けない状態で、巨乳ギャル2人が好き勝手に ずっ~と責めまくって何回もオヤジをイカせまくるという、夢の内容な作品です。 オヤジに罵声や隠語をあびせ2人で責めながらも、自分達も楽しんでヤリまくるのが 最高でした。 2人のスタイルも最高でエロく、ヌキどころ満載でした。 これは是非とも続編シリーズ化してほしい素晴らしい作品でした。
  • 黒ギャルは最高だな
    最近復活の兆しのある黒ギャル物ですね。黒ギャル2人からのハーレムなんて最高ですよ。
  • 最高のアンサンブル
    痴女作品を探しているのならまず間違いなく抜ける作品 ホテルで1日中2人組に抜かれまくる。 イイ女の2人のバディもの。 これはAV界の「相棒」に違いない
  • パイズリ手こき
    なかなか良かったです。 ひたすらオッサンが2人にいたぶられ、発射を強要される作品。一部みなとみらいの夜景が見え、撮影してるホテルがなんとなく想像できました。 擬似かとは思いますが、おっさんはパイズリされた状態で、さらに手こきをされるのが弱点のようで何度もそれで果てています。 「これ、ヤバいやつだねぇ?」 と2人もわかり、射精に導いておりました。 なかなか良かった作品。
  • 古き良き黒ギャル
    2010年台前半にあった黒ギャルAVが好きな方にはかなりおすすめです。私もその口です。
  • どう言う関係だ?
    REMIとなつめ W巨乳日焼けギャルとして雰囲気が似ており、ノリも明るくいい感じで 絶倫おじさんを攻めまくるようすは、いい感じ! これは、絶倫おじさんが大金持ち設定だったので、お金の関係なのか?ただ単に 遊んでいる絶倫おじさんが、たまたま大金持ちなのか?設定が良くわからなかったが 仮に、お金の関係だったとしても、もうあんだけ、精子残量0になるまで攻めまくってくれるなら、価値はあるかも!
  • ムチムチと肉感のある2人の痴女
    ムチムチと肉感のある2人の痴女に、拘束されて、 気持ち良さそう、何度も射精し、いかされる。 いやらしく、とても興奮します。 もっと、ハメて、責められるセックスシーンがあると、 なお、良かったのですが。